忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校行ってきましたよー…でも面倒くさかったです;
レポートしないといけないから来週は二回か三回ぐらい学校行かないといけません、ダルイわぁ…←

昨日は忍玉すごかったですね!もうとにかく五年がこの一週間で一年分ぐらいアニメにでちゃったんじゃないかってぐらいでてますね!
私的に昨日の話がこの一週間で一番至福の時でした…!
鉢屋はかっこよすぎた、雷蔵が可愛すぎた、勘ちゃん・兵助・はっちゃんは一緒にされちゃったけど萌えた…!

明日はアニンメないんで今日で終わりですが、今日もテレビの前で正座して待ってたいと思います。

拍手[0回]

PR
すごいイケメンに描かれてたよ、特に食満…二回ぐらい横顔あったけどさ、誰だおまえみたいな顔してたよ
あとは仙蔵…おまえ、色白すぎ…(笑)
今日は雷蔵、三郎、勘ちゃんの三点セットでしたね!雷蔵、頭…(笑)
明日は学校なんで予約して行きます。

明日は久しぶりな学校ですが、休講の分の補講です。
うっわ、面倒くせぇ…←
でもレポートが必要なんで仕方ないので行きます。

短いけどこれぐらいしか書くことないのでこの辺で!

拍手[0回]

今日の忍玉はおじゃるな時間からテレビの前で録画スタンバイしながら待ってました←
非常に楽しみにしてたんだ…!勘ちゃん初登場だからね!
名前のイントネーションが不思議な感じがしたけどあれが公式なんだね!
っていうか、中の人が図書委員長と一緒だよね!?
ちょ、使い回しか!それを言っちゃうと鉢屋なんかどれだけ使われてるんだって感じだからつっこめないけど!今日も黄昏時のしのびやってたけど!
自分的にはもう少し高くてもいいんじゃかろうかとも思ったけど14歳だしね!
もう五年が動いてしゃべっただけで満足です。はっちゃんも画面すれすれだけど映ってたしね!

明日よ早く来い!

拍手[0回]

今週のにんたまマジでパネかったっす…ッ!
なんか6月もこんなこと書いてた気がしますが、何度でも言うよ!
五年生がしゃべって動いてるだけで今私は生きていけます←

し か も 。

来週の月曜日…予告見ましたか?
なんと。16年目のあの子が。早くもテレビ登場ですよ。

私、その日は、テレビの前で正座して、おとなしく待ってます。
6時10分を。

話は変わって。
早くも夏休みが始まろうとしています。Σはっや!
何も終わらないまま、一年が半分以上終わりました。どうしようもないな。
日記を書くと愚痴にしかならないから書いてない、っていうのは言い訳で、毎日PCは開いてます。
ただ日記に書くことがないだけで。だって同じことの繰り返しなんですよー。
でもその毎日はとても大事なんだと、気づくべき時がきていますね。

うん。頑張りたい。だけど気力がわかない。みんなはどうなのだろうか。

拍手[0回]

※サイトとmixiと同じ内容です

お久しぶりです・∀・生きてます(笑)
最近は就活はお休み中です。なぜならやる気がでないから←
それに嘘つくのは得意なようで実はかなり苦手なんで、本当に行きたい会社とか言われても困るっていうか…
大学の先生達はチャンスを逃すな!みたいな言い方で、どこでも良いから参加しなさい、って感じ。
でも私はそれが出来ないんですよねー…それって、別に行きたい!ってわけじゃなくて内定がほしいだけじゃないのか、ってさ。
そんなの会社の人にも伝わっちゃうし、自分にも良くない。
だから最近はあんまり意欲が湧きません。

あとは…この前は偶然に風音さんに駅で会ったなぁ。
荒ちゃんには忍玉の原作を貸してハマらせて(笑)雷鉢描いてもらったでしょー

あ!最近はシンフォのアホ神子に再燃しています。やはり赤毛の威力はハンパねぇぜ…
まぁ、OVAがでた影響が大きいんですが。
久しぶりのテイルズ熱です。心地良い…

忍玉はアニメがやばいです。今週はそれを生き甲斐にしてたもんです。五年がでたんだ!念願の!あっふーヤバイヤバイ…バッチリ録画してる(^∀^)
はっちゃんの「おほー」を聞いて発狂したのは私です←

来週は雨が続くらしいです…雨は嫌いではありませんが好きでもない。
風邪とか引かないように気をつけたいと思います( ̄▽ ̄)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]