忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプはとんでもないですね…破壊力満点です。

どうもお久しぶりです。一か月に一回は日記書こうと思って何書こうかなって思ってたんですが、そういえば最近はジャンプが私を抹殺しにかかってるのを思い出して久しぶりに感想でも書こうかなって思いました。

おもに復活!ですね…先々週あたりぐらいからでしょうか。これでもか!っていうぐらい雲.雀がですね、でてるんですよね。
えぇ、風チームになったあたりからギンギンしてたんですがね。
っていうか風もやばくないですか?雲雀の顔して上半身裸になるとかマジでやめて…心臓もたないわ…私萌え殺されるところだったわよ…

やっぱり風は気持ち表情がやわらかいので見ててなんだか不思議な感じがしますけどね。ほら、アラウディは雲雀顔だけど同じようにむっすりしてるからさ。
あとは先週と今週のジャンプですか。もうね、バイト始まる前に立ち読みしてたんですけどね。

しばらくずっと2828してましたよね

もちろんバイト中です。危ない人?いいえ正常です←

だって!本誌でディーノと雲雀の会話がこんなにたくさん見れると思わなかったもの!
ディノヒバ好きの中では「公式が最大手」ですって。確かに!
雲雀の何が好きって口調が丁寧なのになんだか子供っぽいところがですね!たまらないですよね!
そしてディーノよ…イケメン…イケメンやでぇ…でも私は32の方が実は好きだったりします。髪型的に。雲雀はどっちでもいい。でも10年後の前髪ぱっつんもかわいいよね

次のジャンプ、明々後日ですね。めちゃ楽しみです。

とりあえず今回のが収録されてる単行本がでたらまよわず買います

拍手[0回]

PR
どんだけ…!違ッ、PC付けたらどうしても笑顔動画に見入ってしまって…!
日記サボってしまった…あははははは←

そうだジャンプ!ネタバレだから反転で書きますが!

おおおおーーーッ!!よかったよぉーー!!
隊長ーーーー!!(泣)

生きていてくれたのは嬉しいけどまたあんな攻撃受けたらって思うとまだ安心できない…
それに今回も最初は真っ二つの隊長から入ったし…

あーー…乱菊さんも気になるし、砕蜂もなんか危な気だし…
と、いいますか。

卍解されないのだろうか…。みんなすごい苦戦してる風ですが卍解したらマシになるのでは…とか思ったり。
まぁ作者が思わせぶりな事大好きですからね(今回の隊長みたいにね!)

でもよかった…!


昨日・今日と「真夏日」だったらしいですね!暑い!
今日に関しては湿度も上がって蒸し暑い感じでしたねー。蒸し暑いと汗かく量が増えて嫌なんだ…(汗っかきだからさ)

明日はバイトだー。今日はなくてよかった…暑くて仕事なんて出来ん(キッパリ)

拍手[0回]

ジャンプ感想は久しぶりな気がしますが書かずにはいられない
どうしよう。どうしようしか言えない…今回は鰤読んだ後あまりに衝撃的でその後何にも読んでません。明後日ぐらいに読みます
それぐらい動揺した…

感想は一応隠します。ネタバレだし。衝撃強いし…

そういや今更なんですが鋼が始まりましたね!毎週欠かさず見てます
やっぱりいいですね原作重視のストーリー
以前のも嫌いではありませんが原作と離れすぎてしまっていたのでアレはアレで一つのアニメとして楽しんでたんですが
今回は声優さんが同じなのに違う世界を歩んでる2人を見てるみたいで楽しいです

…ダメだ。テンション上げたいのに上がらない

それでは衝撃的な今回のジャンプ感想です

拍手[0回]

下の日記の写メのお話はいつかちゃんと文にして書きたいですね。実はオチも描いてるんですが気が向いたら日記に載せます

あっという間に明日から冬休みです。嬉しいですが@学校なんて大嫌いだい!
しっかし…授業中に描いたものが上手く描けるっていう方程式は不変ですね。昔っからそうでしたよ私、哀しいことに…T-T
下のが上手いのかって聞かれたら全力で頭下げますけどね!

今週のジャンプはハリベルさんに吃驚。あなたchichiはそんなことになってるんですが。
え、ちょっとずれたらもしかしてな感じで見えちゃうよね?chikubi?
わぉい!恥ずかしいわ!!ローマ字でも恥ずかしい!!
アレはアニメでは無理なんでしょうねー…夜一さんや砕蜂の背中も白いのに守られてますしね
何よりアニメではハリベルさん下chichi出てないしな!

んでんで!ちっさい隊長でましたよー!卍解したけど…私の予想では次出てくるときは血だらけじゃないかなー…でも相変わらず麗しいお姿で…ッ!
…最初に総隊長が大火事起こしたときはどうなるのかと思いましたけどね
っていうか、総隊長はアレで終わりなのかなぁ。やっぱり藍染さんと戦うのかしら
流れでいくと、東仙・市丸は誰と戦うんだ?アレ、もしかして仮面の軍勢?

来週は一護VSウルキオラだと思われる…じゃねぇや、来週ジャンプないわ!
あーん…ショックー…

明日は一日暇なんでとりあえず年賀状を書こうかなと。まず住所でしょーんで、絵だよねー
ヲタ友さん、一応送りますんで@拙い絵ですが貰ってやってください

ではでは@


拍手[0回]

さぁむぅいぃ…!
なんで一気に寒くなるのかしら…隊長、卍解するにはまだ早すぎます(違)
しかも明日はお怒りのようで雨が降るらしいです。雪に変わらないことを祈ります
いや、雪は好きです。ただ学校行く時に降らないでほしいなとか贅沢を言ってみたり
だって自転車乗ってる時の風って半端なく痛いんです!

そう、ジャンプ。カラブリ。隊長どうしました。あれじゃもう公認じゃないですか草ヒt(コラコラ)
本編は言う事ありません、修兵はやはりへたれだった…っていうか吉良君元四番隊ですか!吃驚しましたよ!じゃあ吉良君は五番隊・四番隊・三番隊ですかね?移動が多いですねー…あ、阿散井も一緒か。五番・十一番・六番隊ですもんね
しっかしアヨン強いっすね…総隊長がアヨンと戦んのかよ!まぁあんだけ副隊長がぼこぼこにやられてしまっては…
みんな痛そうだよー…;
雛森が痛々しかった…ッ!それでも乱菊さんを優先するのは根本的にはやっぱり優しい方なのでしょう

来週も気になります!総隊長がアヨンを瞬殺したらそれはそれで吃驚しますが

明日は絵を描きたいです、日記絵とTOP絵と拍手絵と年賀状(無理だろ!)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]