忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ昨日はテストだったんですがね、商法の科目だったんですが持ち込みありだったんでまぁまぁ書けたと思います@
それにテストは3限だったんで、1限から行って図書室で勉強してから受けたんできっと大丈夫だと思います、いぇそう思いたい…ッ

タイトルはギンヒツのSSがやっと終わりますってことです@
自分的には微妙ですが、これでキリが良いような気もするんでコレで最終話ってことで@

っていうか、まぁ…後日談的な感じなんですけどね!(ぇ)
しかもギンちゃん出てこないし!(ぉぃ)

しかも誕生日にもらった某イラストがこのSSの延長みたいな感じだったからこの後日談挙げると「ぇ」って反応されそうで怖いです荒ちゃん…ッ!(微私信)
いや、でもコレも一つの終わり方ってことで!

ではではお読みになる方はどうぞ@

拍手[1回]

PR
な鰤SS「夢現の中で」後編。
読んでくださってる方は分かると思いますが中編もなかなか中途半端でしたが今回も中途半端。それに加えて長いです
っていうかちゃんと終わってないのでまだ続きます(爆)後日談的なね
だって…続いて書きたかったけどさ、長いんです!これ以上書いちゃうと本当に長くなっちゃうから
読んでるほうがうだうだしてきちゃいそうだったから;実際私も読み直して「長ぇよ」って思いましたから←

そうですよ!話変わりますけどアビスアニメ化!!公式サイトに行けばアニメ絵を見ることができますが、弱冠ゲームとは違うんですよね~
でもいいんだ!こっちで映るから!(コレ重要)
みんな!アビスファンのみなさん!むしろ赤毛ファンのみなさん!動く赤毛が今秋より毎日放送で見れますぞ!!

さぁさぁ。九月には鰤の映画のDVDが届きます@隊長に会えます
そして十月にはアビスアニメで赤毛に会えます

では鰤SS。お読みになる方はどうぞ@

拍手[1回]

はぁい中編で~す@
ってわけでギンヒツSS。もはやSSではないのでは?とかいう突込みが来そうです
今回は前回寝てしまったヒツの夢のお話。いや夢だけで終わってるわけではないのですが

というわけで興味ない人はスルーでお願いします@

拍手[1回]

書いてしまった…とうとう書いてしまいました

ギンヒツSS

あう…負けた。素敵サイト様を巡ってしまって触発された…
なので!興味ない方はお読みにならないほうがよろしいかと…っていうか読んでも??って感じでしょうし;

しかも何を思ったか前編と後編と分かれちゃったし!最初はこんなに長くなるはずではなかったんだ!
ちょっとシリアス程度で終わるはずでしたんですよ!なのに~…知らない間に長くなってしまった…って、いう。

続きは書くかどうか…(ぇ)
仮にもここはアビスサイトだしね…どうしようかな。やっぱり鰤もジャンルに加えようかしら…

悩みつつ、お読みになる方はどうぞ@

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]