忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひな祭りでしたね昨日。まぁこの年になったら関係ないようなもんです。

最近は就活っぽくしてます(ん?)
説明会行ったり、面接受けたり‥まぁたぶん駄目だろうなぁって思いながら。
どの会社に行っても、頑張れる自信はあるんです。そういう責任感はあるっていうか、一度決めたことなんだから途中で投げ出すっていうのが嫌いっていうか‥
だからバイトも辞めたいって思ったことはないです(面倒だと思ったことはありますがね)

だから採用してくれるならどこでも良い‥ってそんなこと言ってちゃ駄目なんですが;

でもそろそろどういう方向性で行くのか考えないといけませんねぇ‥

あ、今日は適性検査だったんですがちょっと楽しかった(笑)
なんか、車の免許取る時に受けるのとちょっと似てた。計算問題は撃沈だった気がしますが図形の問題とかは素直に楽しかった@

SPIでなければ楽しんでやれるのではないだろうかね‥勉強してないからさぁーあっはははh

まだまだ続きます、就活。

最初の敵は履歴書だな。

拍手[1回]

PR
今日はある企業の第一次面接でした。
まぁ‥頭真っ白でしたーあっはははははは‥(泣)

すっごい緊張しました。集団面接で六人居たんですが、みんな結構スラスラ答えてた気がしました‥
私の次の人なんかめちゃハキハキしてはったわよん‥(´・ω・`)

最初の志望理由で躓いてしまったために私の感覚で言えば私はグダグダになってしまった気がします‥
っていうか、就活始まって初めての面接だったんですよー!
そりゃ緊張もしますわ!

ただ、面接官の方が結構フランクな感じだったのが救い‥
でもやっぱり疲れてらっしゃった気がします、そりゃ何百人と面接してたら疲れるよなぁ‥

あっはー‥もう挫けそうです、、、

拍手[0回]

まさかの日付間違い…

今日の五限がテストだと思ってたやつがなんと昨日の五限だった…
なんで気付かないかなー!?(泣)
昨日あんだけ手帳見て携帯でも見たくせにーッ!

泣きそうだ…泣きそうだよorz

今電車乗ってるんですが、早めに行って勉強しようとか思ってたんです…
なのに、今ちょうど確認したらコレだよ!

あーうあうあーうあうあーうー…

(泣)

拍手[0回]



最近知ったミクの歌です。かっこかわいくてすごい好きだぁ。

拍手[0回]

寒いぃぃぃぃぃ‥ッ!
最近また寒くなりましたねぇ、耐えられない‥耐えられないよ‥(ガクブル)

そういえば昨日母が「ギザかわゆす」で有名な某ヲタクタレントがCMしてるウィ/ルスソフト買って来ました。
家のPCのウィル/スソフトがですね期限切れだったんですよ。しかも最近とかじゃなくて、もう何年前だろうなぁ‥ぐらい前から。
んで、新しいウィルスとかでだしてるし、「欲しいなぁ‥」って呟いたのを覚えてたらしく。
ばっちり請求されましたが。半額でいいよって言われたんでよかった‥。

そしてそして!話し変わりますがついさっき一昨日購入した原チャが届きましたー!きゃっほーいv
乗る練習しなくちゃいけないんですがそれでも念願です。しかし一気に貯金がなくなったかもしれない‥;
うおぉぉぉ‥それはそれでピンチ‥!

レポート課題も宿題の分は昨日やって(ぇ)今日提出したんですが、残りの溜まってる分をまだしてないっていう(笑)
‥やる気がでたら、っていうかたぶん追い詰められないとやらないタイプなんでそのうち泣きながらしてると思います‥あはははh

それでは@

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]