忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですが、反逆R2にハマりそうです。本当に今更だわぁ…まぁ創作にまで手は出さないでしょうが。きっかけは声優さんなんですが、見だしたらそのキャラが私にどつぼなキャラでした(笑)
もともと反逆自体は知ってたんでキャラとか全く知らないっていう状態ではなかったんですよね。ただリアタイではあんまし見てなかった。
絵は好きだし見だしたら話はともかくキャラでハマリそうっていう予感はしてたけどまったくもってその通りになるとは自分のわかりやすさに笑うしかない。

忍玉も19期が始まりましたね。二回ほど見逃してますが…(泣)

アビスは3DSででますが買うことは決定しているそうです兄の中で。
その前に新テイルズもでるし。

私は腐女子ライフ満喫中です。いやこのままではいけないんですが…

とりま三月最後の日記ってことで!

拍手[0回]

PR

撮影場所:トイレ(笑)

会場には着付けのために早く行ったので友達に撮ってもらえなかったので自分で。顔はこれが私の顔ですwww

卒業式の話はあえてしません。ツイッターで散々言ったので。

ツイッターは先々週の地震の際に登録しました。友人安否確認がもっとも早くできるだろうという理由とまざ単純に楽しそうかなっていうのもあります。気にはなってたんで@

地震ですが、私の所も揺れました。震度3、だったかな。長い横揺れでそれほど激しい揺れではなくゆったり船の上にいる感じでずっと揺れてました。なので地震酔い?みたいなのはなりましたね…
それ以外は震度1とか2がきたぐらいで今はありません。関西在住なので被害もありません。
ただ被災地の方々のニュースを最初に見たときは本当に吃驚しました…
いまではほとんどが原発のニュースが占めてますが、まだ被災地の方々は復興がすすでないでしょうし大変な状況は変わってないんですよね。
だから原発も大変だけど、それ以外にももっと目を向けて報道してほしいなと思います。
まぁ重要度の高いものから報道してるのでしょうが…。

ツイッターの話をしましたが、しだすととまりませんね;日記がおろそかになるのがわかるわぁ
まぁ今までもちゃんと書いてたのかっていうと怪しいですがね^^;

ではこのへんで@

拍手[0回]

面接に行ってきました。地元から離れる訳ではないので良いなぁと思って受けたんですが…

うん。緊張はするよね。肩凝った;;しかも噛みまくったよ

…決まったら良いなぁとか思いつつ、バイトの方に説明してないから突然辞めることになったら迷惑かけるなぁとか思いつつ。
でも所詮アルバイターなんですよね、私も。いつまでもアルバイトってわけにもいかないしねぇ…考えてることは考えてるんですよ。
久々に来たやる気メーターが下がらないことを祈ります(苦笑)

…っていうかカラオケ行きたいなぁ。ボカロ歌いたい。ひとカラできるようになりたいけどまだ出来ない。こんのチキンハートがッ…!

明日は卒業者の発表なんで学校行ってきます。まぁ心配ありませんが一応。卒業式のことも掲示板に載ってるらしいので。
あとはアニメイト行きたいから(こっちが本音

そんな感じの近況報告でした@

拍手[0回]

平々凡々に過ぎてる私ですが。サイトの方も全くとまってしまってますね…すみません;;
でもテイルズ愛は冷めてないんで!これは大丈夫!漫画読んで、やっぱりルークが一番かなって改めて思ったりとかしてます。
新しいテイルズはいっぱい出て、新しいのはそれとして好きなキャラができますが、あれだけ思い入れたキャラは初めてだったので。

ただ浮気性ですねー最近。ニコ動に始まってオリジナルBLとか携帯BLとか、あとはいつもどおり忍玉とかね!忍玉はアニメ映画が来週?ぐらいに公開ですね!一人で見に行くのは…どうだろう。でも大人のお姉さんがいっぱいきそうなんで大丈夫かなって思います(笑)
ただ公開してる場所を調べてないんで、調べてから、あまりに遠かったら考えます;;
ニコ動では歌ってみたの歌い手さんたちにハマってます。みなさんの描く歌い手さんがスゴク好みなんですよねー。生は見たこと無いですが。

今日はお友達の荒ちゃんに漫画返して漫画借りました(笑)
そして恒例のお菓子もらいました!もうね、うんまいの^0^♪嫁にしたいげふんげふん;すんませッ

あとは…何かな。とくにないかな!あ、卒業はできそうです。まぁとくに心配もしてませんでしたが…単位的な問題はなかったんで。
三月はあと一回学校いって、卒業式を終えたら、本当に学生は終わりです。
中学校で高校選択の時点でもう道間違えたかなって思ったんで、後悔の連続の今までですから今更なにかいうことはないんですが。
ただ、「本当に行かなきゃよかった」って思えるようなところへは行かないことをおすすめしますね。絶対駄目です。

まわりが何を言っても、自分の夢を追いかけることをした方が良いです。
たとえそれが「夢を見すぎだ」と言われるようなことであってもです。
そのほうがきっと良い。

次は絶対に…そういう人生にしたい。ってかまず男に生まれたい←

最後の方話意味がわからないですね。





拍手[0回]

雪がすごいです。たぶん近畿な地方な方は朝から真っ白な世界を目にしたんじゃないでしょうか^^
今は止みかけてますがまだ少し降ってますね。でも朝起きて窓から外見たら真っ白ですもんね!久しぶりに雪が積もったの見ました。最近では何年前になるんだろうか…

最近はおお.振りにハマって思わず全話見てしまいましたw
ただ原作を買うまではいかないですね。それよりも主人公の声が男性だったことに驚きました。ずっと声だけ聴いてたから女性だと思いこんでたんですよね…しかも新作テイルズの主人公と同じ声だし!改めて声優さんってすごいなって感じましたね。

しかしさっきから雪が解けて屋根から落ちてるんですが音がすごいです。
「ドンッ」って音が何回も…雪国の人は大変ですね。

明日も雪が残ってたらちょい困るんで、今日中にはなくなっててほしいです^^;

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]