忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*言葉荒い上に機嫌がすこぶる悪い日記ですので読まないほうがいいかもとか忠告しときますね~


ため息でるね、全く。なんていうかさぁ…子ども?
自分が大人ってわけではないんですが、にしてもヒドイなぁ、今時の中学生って。全員がそうじゃないんですけどね…余計際立つよねそうだと。

いや、うちの近所の中学校なんですがね。私も通ってましたよ勿論。
ただ…荒れてるっていうかなんていうか。
世間も知らないただの餓鬼が…毛ぇ染めてピアスして?さも当然のようにタバコ吸って。携帯カチャカチャ、おしゃべりグチャグチャ。ガムねちゃねちゃ…

うっさいわボケェ

バイトしてるコンビニはその中学が近くてよく来るんですよ中学生が。
そいつらがもうマナーのなってないこと…店員に対してガン飛ばすわ、お金はガチャンガチャン音鳴らしてレジに投げるわ、無愛想だわ…

「お客様は神様です」ってか?

てめぇで働いた金じゃねぇくせに自分の物のように扱ってんじゃねぇよ。
小遣いだろうがどうせ…金は大事なんだ感謝して使えってーの

しかもせっかく袋に入れてあげたのにそれを店出て駐車場にポイ。

いや…いらねぇんなら「袋結構です」って言え。もったいねぇじゃんか。
っていうか袋以外にもゴミ捨ててんじゃねぇよコラ。ってか知らないんですか?そこはゴミ箱じゃありませんけどぉ~??

頭湧いてんのかてめぇら

言っときますが、「お客様は神様」時代は終わりました(にっこり)

たかだか義務教育をしている奴らがいい気か?こちとら疲れた会社員さんとか応対してんだよ。他行け。他のお客さんに迷惑だろうが。
大声でしゃべんな、このダミ声が。ぶっさいくな声で叫ぶなきしょいわ。
キンキンキンキン…そんなに叫びたいなら他行けってーのだから。

今だけだっつーのそんな態度できんの。っつーかマジで、

来んな





全員がそうじゃないから余計にむかつきますよね;いい子はいい子なんだけどなぁ…
この中学がおかしいだけですよ…昔はこんなんじゃなかったのに~…


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]