忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかギンちゃんの顔がムカつく…(ぇー)
ってわけで、どうでしょう(何がだ)初めて絡み絵描いてみましたが…
やっぱり難しいですねー。この2人だと体格差もありますし;
コレ、ギンちゃんが隊長を抱っこしてるんですけどわかりますか…?色塗るのが壊滅的なんで境目がわかりにくいかもしれませんが^^;
本当は、TOP絵にしようとしてたんですがもうちょっとちゃんとしたの描きたいと思って、じゃあ拍手絵にしたらいいんじゃね?と思ったんですがサイズがでかすぎて表示できず…泣く泣く日記絵に(ぇー)

でも自分なりには頑張ったんで満足なんですが@

っていうかこんな事してる場合ではないんですけどね!明後日提出のレポートしてない!(ちょ)
しかも明日は英語のテストだー!わぁー!?

大丈夫。英語は好きだから。(何の根拠だ)

ではでは@

拍手[0回]

PR

「泣いても泣いても…現実は変わらない」
「いつかはくると思っていたんだ」

―お前をこの手で殺す日が…―





「泣かせてばっかりでゴメンな…謝っても謝りきれん」
「わこうとるよ、とうとう来たんや…せやから」

―ちゃんと殺さなアカンよ…―

拍手[0回]




TOP絵の加工前です。ね、あんまし変わってないでしょう??
さぁ萌え語り第二弾、みなさんお待ちかねの…たーいちょーう!!!
うふふふふっふ@かなり長くなる気がします、が。お付き合いくださーいね?

ってわけで隊長ですが。まずはビジュアル
もう言う事なしですね!私の萌えポイントをドストライク☆です←
小さい・銀髪・ツンデレ・少年・天才…もう堪らない!

あとはそうですねー…性格とかも好きですね!男は語らない的な!
くそう!男前め!!

あとは映画がもう堪らなくてね!草冠とのあの関係がね!隊長がどんな気持ちで草冠に剣を向けたのだろうかとか、置いていってしまった乱菊さんにたいしてどんな想いだったのだろうかとか、もういろいろ思うところはありますがとにかく素敵でした

なんだかもっと語りたいこといっぱいあるんですが上手く言葉にできないんです
とにかく隊長が好きです、好きすぎです!

これ素敵MADです、ぜひ見てください!あ、ネタバレ配慮なしなんで映画をちゃんと見たい!って人は見ないほうがいいかと…



それでは!

*拍手ポチポチありがとうございました!

拍手[0回]



ってわけで市丸ギン初描きです(爆)
すんません、基本的に受けしか描いてきてないむしろ受けしか描けません
いや、受けすら満足に描けているのかどうか…(アハハh/笑えヌェ

そのせいかこのギンちゃん弱冠受けっぽくないですか??
困った困った…まぁいいや!←
下にいる隊長と対になるように描けばよかったとあとで後悔…

誕生日ってわけで小説の方を上げてみました!
ほのぼの目指して敢え無く撃沈した代物です…;しかも終わり方が微妙ですか?(聞くな)
まぁたまにはこう…ちょいラブ的なのも書きたいわけですよ
でもあまりにこってりラブを書くと恥ずかしくて耐えられないのですよ、私自身が

興味のある方はどうぞ読んで下さいね^^

*拍手ポチポチありがとうございました!

拍手[0回]



あとふんわりした感じにもしたかったんですが敢え無く撃沈…;
私が隊長を描くと大抵この顔になるしこの向きになります、だって描きやすいんですよ

再来週には大学が始まります。ヒ・ジョーーーに面倒くさいです
まぁ行っても頭の中は妄想で塗り固められてるわけですが(ちょ)
最近はアナログで描かなくなってきてしまったので久々に描いたらやっぱりエライことになってました、恐ろしい…!
やっぱり描かないと退化していきますねー…(泣)

描かないといけないんですけどその時間が全部PCにいくっていうね!
もうダメだな私!!(本当にな)

そういやヴェスペリアをプレイ中なんですが、ユーリが堪らなく私のツボなんです、えぇそれはもう性格とか喋り方とか
なんかゆるい感じにカッコいい。今までに無いテイルズのキャラな気がします@

ちょっとずつではありますが一回は絶対にクリアしてやるんだ!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]