忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓クリックすれば大きい画像で見れます


本当はね体の色も塗るつもりだったんですが思わぬ邪魔が入ってしまってもういいかなと(ちょ
長編にでてくるイフリートです@エチャ室篭って描いてました。こいつが一番描きやすい…後姿とか描いてみた。設定には描いてないし
他のも描きたかったけど如何せんPCやりすぎて目が死んでるんです…

今日から授業でした。絶対三年生で卒業に必要な単位を取ります。四年生は必修しかいかないんだから…!
受験・就職と順調に歩んできた兄をそばで見ていたせいか周り(ってか親が)がそれが普通なんだという目で見てきます
んな訳ないのに…それを私にまで押し付けるのはやめて欲しいです。
姉はちょっと違うので別格として。普通に四年生大学に行ってしまった私は余計にそういう風に見られます
何かあれば「お兄ちゃんは…」「今の時期やったらお兄ちゃんはこうしてた~…」とか。知るか!
兄と私は対照的です。兄は大学受験を推薦で受かって免許もすぐに取りましたし就職も四年の春には決めてました。卒業単位も取ってましたしね
私は大学受験は三月までかかりましたし第一希望でもない。
それを同じ目線で私に兄と同様にしろと言われても無理なわけです。
無茶言うなって感じですよ、全く。
だから学校にはなるだけ行きたくないんで三年で絶対取るんだ!


っていうか話変わりますが今某動画で鉢屋のストーカー発言リピート聞いてるんですがホントにもう三郎ったら…!
恥ずかしいわ!

拍手[0回]

PR
自覚はありますが治りようがないんで良いんですよ。有限実行ができない子なんです
絶対に長編間に合わない。忘れてたんです、私が語彙力皆無なことを!
文字でいろんな場面やら感情やらを表現するのって何でこんなに難しいのやら…絵で描くのも難しいですけど!文字って殊更に困難です
だって読んで、その情景が頭に浮かばなければ意味がないと思いませんか?少なくとも私は小説やらを読んで頭にその場面がアニメ風やら何やら、とにかく映像という「形」で浮かばなければ話が理解できないし面白いとも思わない

人それぞれかなぁとは思いつつも自分でそれができなければ他人にも出来るわけないし(想像力の関係もあるかもしれないけど)
私だって想像力が豊かなほうだとは思ってないしどっちかって言うと乏しい気がします、国語苦手だし。テストも物語・小説よりは論文とかの方が上手く解けます
実際に高校の実力テストで小説の問題は漢字以外全滅で論文の問題は全問正解とかあったぐらいです

抽象的な表現が多いせいか人の気持ちを問う問題が苦手なんですよねーはっきりしなさいよ!みたいな(苦笑)

それでも書きたいから書いてるし描いてるんですが。

なーんてうだうだ書きましたが私が遅筆なんは今に始まったことじゃないですしねー

ってわけで23日に風音さんとエチャしたんでそのログあげときまーす@
忍玉なんで興味ない人はスルーしてくださいねー

拍手[0回]

したんだべ!お友達リンクの暁 荒夜さんと!線画交換!!
エチャでお話して決定しました、初の試みです…楽しみです!なんにせよ、線画描かないとね(汗)

私はスキャナがないのでデジタルオンリーなんで申し訳ないぐらい何の変哲も無い絵になること間違いないのですがそれでも荒ちゃんが色を塗ってくれるならそれはそれは大変身をしてくれることでしょう(nonブレス
ちなみに、栄えある第一回目は(ぇ)我らが日番谷隊長でございます←
えぇ、第一回目です

つまり

第二回目もあるということで

…てへ☆お題を決める時にさ、同じ人物描いて交換するか別の人描いて高官するかを話した末に二回やればいんじゃね?的なね
まぁ単体絵しか描けないんでね!二回ぐらいやっても大丈夫じゃないかな、って思ったんだ

たぶん大丈夫だよね!よし、明日からどんな隊長描くか考えとかないと!

続きで今日のエチャログです。とくに危険絵とかないんで、荒ちゃんの素敵絵をぜひ見てください

*拍手ポチポチありがとうございました!

拍手[0回]

今日はバイトでした!んで雪弥さんに遭遇(笑)
いやぁあの驚き方は面白い@あなたの反応が大好きですvvv(←

昨日は一人エチャしてたんですけど(アキのエチャ室お借りしました@)、前にエチャログ日記にあげた時に反応してくださった荒ちゃんに連絡して「来るならきやがれ!」(ツンデレ)みたいなメール送ったら来てくれた@

そんでから二人でゴリゴリ描いてたんですが…色塗りの神が降臨した
エチャであんだけ水彩できる人っているんだね…私には無理だな…(泣)
ベタ塗りしか無理ですねん…

んで許可貰ったからログあげますー

まず一人でエチャしてて入ってきた途中


左:弥雲 右:荒夜(敬称略)




んで私のロリ隊長消して描き直してさらに荒ちゃんの隊長が色塗られたやつ


左:弥雲 右:荒夜


あぁ!なんて素敵な隊長な の か し ら !(悶絶)色使いが何とも淡い感じでいい感じ!
んで、ちょっとカプを匂わせてみる…と



「ギンのばかぁ」とか言っちゃてるよこの子…ッ!!
まさに私のツボにドストライクでした★

んでからニワトリもといアッシュを描こうってなりまして…


左:弥雲 右:荒夜


ちょっとかっこよすぎやありませんか
私のアッシュがなんて受けっぽく見えること…ッ!っていうか攻めは苦手なんだぜちくしょうがぁあぁぁぁ…

ちなみにこの後EROに走りますので続きに隠します…苦手な方はここでストップ!
いやぁ…楽しかったよ@実に楽しかったよ!!

ま、また一人エチャするときは誘ってやるんだから!(微私信)

それでは!

*拍手ポチポチありがとうございました!!

拍手[0回]

今日はバイト帰ってきてご飯食べてからアキの絵茶室お借りしまして篭ってました~@(ありがたく篭らせていただいてますToアキFrom珀/微私信)

続きでそのログ見れるんですが…ここで注意があります

まずログは一枚だけですが隊長しかいません
えぇ。一人隊長祭りしてました(そこ!寂しいとか言わない!!/泣)

それから…ちょいエ ロ い で す

私にしては白d(自重)が飛んでたりしますんで苦手な方は見ないほうがいいかと…

大丈夫!隊長だけでも見たい!・何言ってんのエロとかそんなの平気!ってかたは続きで見ても良いです
ただ苦情はやめてくださいね;本気へコミます…

まぁエロス余裕なかたは見たって対したことないんでしょうけど…

あ。言うまでもなく隊長受けですからね?
つまり飛んでるっていうかむしろ飛ばされちゃった的な??(もう止めッ)


それから!TOPで私のPN変更のお知らせをいたしました!
昨日の日記にも書いてますがそろそろ変えたいなぁとも思ってたので^^
呼び方とか、めんどくさかったら今までどおりでも構いませんよ@
対して名前変わってませんしね^^

ではでは!勇者様(?)は続きでどうぞ!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]