忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の絵は見事なまでに忍たまの五年生に観かされて手ブロで描いた絵なんで追記に載せときます
全部見たい方は→のリンクに手ブロがあるんでご自分で@

しっかし、ニコ動でここまで泣かされるとは思いもしませんでした
しかも忍たMAD。しかも双忍MAD
どうやら私は双子で、どちらかの身代わりになるという話に心底弱いらしいです
ほらアビスのアシュルクもそうだし!(双子じゃないけどね)
いや、忍たまの2人も双子ではありませんが

なんとなく忍玉(もう変換そのままでいきます)が人気出たのが分かる気がしました
上級生がたくさん出てきたとはいえまだまだ判明されてないことだらけですしね
そこを妄想するのがどうやら楽しいと!私も楽しいです!!(ちょ)

もちろんアビスもヴェスぺも鰤も熱は冷めてませんが!

ヴェスぺといえば!映画化ですねー!きゃー!
どうやらED後らしいので早くクリアしなきゃ(まだクリアしてないのか)

では追記に久々知と三郎です


まずは久々知ー。豆腐小僧ですー(笑)初描きでーす



んで鉢屋三郎ー。全然似てねー!!同じく初描きー。


手ブロにはこの2人と残りの五年生がいまーす
同じく初描きなため全く似てません。雰囲気だけです、あっはははは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
に、にんたま!にんたま!ごねんせいハァハァ…!
手ブロも拝見しました、キャー似非双子こっち向いてー!

同じく双子(ドッペルゲンガー的なもの含む)がどっちかのために頑張るとか、命賭けちゃうとか大好きです…
なんかこう、健全(子ども向け)な作品に萌えるっていうのがしばらくなかったので、自分の中で忍たまがすごく来てますウフフ

弥雲嬢もどっぷりはまるといいと思うよ!
風音 2009/02/20(Fri)00:01:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]