忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくですがこの日記。見づらいですかね?
テンプレが綺麗だったんでこの形にしたんですが…なにやら下のが邪魔な気がしないでもない…;

でも最近変えたばっかだからしばらくこのままで(結局…;)

そうそう。あるサイト様であるバトン拾いました。
なにやら見てしまった人強制らしいので見た人はやってくださいね☆

では行きます。


見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること




1、見てしまいましたか

そんなつもりはなかったのですが…

2、お名前は?

灯邑白亜。そろそろ本気でHN変えようか悩んでる白亜です

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

長そうですね~

4、「好きな教科」

上から、美術・英語・数学
美術は言わずもがなでしょう@英語はまぁまぁできるから。数学は好きな範囲と嫌いな範囲がありますがね;

5、「好きな食べ物」

上から、卵料理・フルーツサラダ・ツナマヨ
ただ市販のフルーツサラダは嫌いです…(なんだかおいしくない)

6、「嫌いな食べ物」

ブルーベリー・魚介類・ミント系
ブルーベリーは何しても食べられません。ちなみに干し葡萄もダメです

7、「苦手なもの」

辛いもの(唐辛子系の)・昆虫・ゴキ●リ

8、「得意なもの」

妄想(笑)あとは卓球ですか。卓球部でしたしね@

9、「好きな番組」

なんだろ…最近TV見てn(ぇ)ん~…アニメは基本好きです。最近は日曜朝の某ライダーが気になって仕方ありません(笑)
あとはバラエティとか好きですよ@

10、「好きなタレント」

柴田恭平・舘ひろし・Hide・あきひと(ポルノグラフィティ)・持田香織(ELT)とか…今思いつくのはコレぐらいですか。基本渋いおじさん大好きです@(石●軍団かっこいい)

11、「好きな芸人(コンビ)」

ダウンタウン・チュートリアル・藤崎マーケット…ですかね

12、「好きな芸人(ピン)」

ピンではいないですねぇ

13、「好きなアーティスト」

陰陽座・ラルクアンシエル・ELT・バンプ・水樹奈々・Uver World・アクアタイムズ…などなど~

14、「好きな異性のタイプ」

手がカクカクしてるっていうか、骨ばった感じのが好きですvあとは…感覚で(ぇ)

15、「好きな少年マンガ」

BLEACH・アビス・鋼錬・REBORN!…ジャンプ系はだいたい読みますしねぇ

16、「好きな少女マンガ」

あんまし読みませんが、桜蘭・桃組+戦記…ダメだ。最近は読まないからなぁ;

17、「〇〇フェチ」

手!あと女の子に対してなら足(変態)

18、「好きな映画」

今はBLEACH…だけど、ジブリが基本好きです

19、ベスト3面倒になりました。

むしろ途中から無視しちゃってるし…

20、普通に質問します。

Σ今ので終わってくれるわけではないんですね!?

21、好きな服装は?

ジーンズの短パンに上がニット・足はニーハイもしくはタイツ

22、見るならこれ!という体位は?

何聞いてんですか!?(汗)

23、好きな人とかいる?

全く。願望もありませんね

24、その人のイニシャルは?

いねぇっての

25、何部?

中・高共に卓球部でした@まぁまぁ強かったです

26、どこすみ?

奈良県の真ん中ぐらい(地図上)

27、方言ある?

関西弁のことかな?奈良弁ってあるらしいんですがね。一つしか知らないんです

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

「これやってくれへん?」

29、このバトンの感想を

質問多い…デス;

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

一番上であんなこと言ってますが別にしなくてもいいですよ?疲れますし^^;


それでは終了ですの!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]