忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザでした…;去年も同じ時期にかかって。というよりは姉にうつされたんですがね!
かかってたのは先週ですが、ほぼ一週間全滅でした。
まぁ寝込んでたのは二・三日だったんですが、思いの外咳きがひどくて。
今はバイト復帰してますが、まだ咳きはとまりません^^;

最近はグレイセスの系譜が終盤に入ってます。でもなんだろう…敵が強すぎるんだが。
雑魚敵なのにめっちゃ強いんだけど。ノーマルでコレだとカオスとかハードはどうなってるんだ…
雑魚敵相手にやたらライフボトル使うんだけどw笑えないww

あとは絵が上手になりたいお。好きな漫画の絵見てると本当に思う。

あ!アビス最新巻がでてるようで!まだ買えてない…なんか完結らしいんで早く読みたいんですが!
表紙も短髪ルークで!かわいい!!

…本当に3DSででるんだろうか。

拍手[0回]

PR
明けてるね!2011年ですよ!!いまさらかよ☆みたいなね…

元気です。元気にゲームしてました(ぇ)
ようやっとTOGFプレイしまして、次から「未来への~」です。
しかし思いの外弟にぞっこんです。いや、なんとなくわかってはいたんですが。好きになるだろうなぁという予感。
使用キャラも弟なんですが、めちゃくちゃ楽しいんだコレが!
動きが派手だからね!ただ隙が多いのが難点かな…

そういえば携帯変えました。昨日。
もう四年使ってたんですが、充電機を差し込む部分の蓋を一年ほど前に無くし、一昨日に電池パックの蓋を無くしました。
コレは駄目だ\(^0^)/って思いまして、機種変に思い切りましたよ。

ただ思ってたよりも最新は操作に慣れない…いやスマートさんじゃないんですがね。

忍玉の映画が気になります、アニメの方ですよ。
たださすがに見に行くのは勇気がいる。ジャンプの映画を一人で見に行くのとは違うわ…ッ

テイルズは新しいのが気になります。きっと兄が買います。

こんなぐだんぐだんなサイトですが今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

なりました。というよりお世話かけました、みたいな…;

日記の更新度も低くなってしまいまして申し訳ありませんでした;
今年はいろいろ考えることがあったようななかったような。
でもそれなりに楽しかったのかもしれません。
現段階での状況はというと、結果的にいわゆる就.職.浪.人になりそうだということだけはっきりしています。
ただ、それに対して後悔みたいなんはないんですよね。
今まで、結構我慢してました。行きたかった高校でもなく、行きたかった大学でもないところへ、流されるままに行ったわけで。
そりゃ、高校はそれなりに楽しかったです。ただ大学がね…やっぱり失敗したかなって。
やっぱり自分のしたいことをしていればよかったんですよね。最初から。
その後悔はしてる。だからその反動が暇になった今に返ってきてるんだと思います。
「甘い考え」だと言われればそれまでですが、私は流されてきただけで、今もそうだと言えます。

だからこのまま流されるまま就活しても、結局同じ失敗繰り返すだけだと思います。
こんないっちょまえなこと言う資格なんてないんですが、「自分の人生なんやからほっといてほしい」っていうのが本音です;
たぶんこれから先「あのときこうしといたら」っていう後悔なんてたくさんでてくるんです。
でもそれは先のことであって、私はまわりみたいに「将来」「未来」のことに目を向けられないんです。「今」が大事。
だから「今」を満足して毎日を過ごせてたらいいんじゃないか、と思うわけです。

ん~今年最後の日記がなんだか暗いですね^^;

とにかく!来年はもうちょっと活動的になれならいいなぁなんて願望残し説きます(笑)

それでは皆さん良いお年を@


拍手[0回]

*サイトとmixiで同じ内容

いやぁ、12月らしい寒さで(ガクブル)日記一ヶ月放置マジですみませんでした…orz

12月入ったらやはりそれなりに忙しいですね。さすが師走。
今は年賀状作成に手間取ってまs
いや、ノーマルはいいんですがアブノーマルな方がね、描くの遅いから私…
昨日やっと線画できました。今日か明日か明後日に色塗りして住所書いたりってして、出せたらいいんじゃないかな(´∀`)

一日に着いたら奇跡(笑)
あとはバイトして年末は終わりそうです。

今年はいろいろあったなぁ…と言いたいところですがとくにないですね(苦笑)
就活に対するやる気のバロメータが早くに下がったことが唯一の誤算かな。いや、私自身のせいなんですが…
でも現状で満足してしまってる以上動けないんですよね。
新しく一個バイト増やすぐらいで良さそうなんですもの。
…まぁ、もう少しあるんで考えます。ちょっと自分自身についても考えないといけないことがあるしね。対した事じゃないんですが。

あっとクリスマス!今年はケーキ五個食べる予定です(Σ)
兄の仕事の関係で二個、私の都合で一個、母が一個、父が一個で計五個(笑)
22日から毎日一個ずつです。
…母と父の分がタルトなんでよかった。生クリーム五連続だったら間違いなく吐いt(´∪`)

でわでわ@

拍手[0回]

髪切りました!結構長くて、バイトもあったしずっとポニーテールしてたんですけど、もう面倒くさいから今日美容院行ってきました@
髪型は前下がりのショートボブです!頭が軽い(笑)

火曜日はお友達の荒ちゃんに会いました!貸してた同○誌を返してもらって、新たに貸しました(笑)お菓子ももらってうっはうっはでした@
そしてどんどん忍玉にハマらしていくんだ(^∀^)

咎.狗ですがアニメの作画は四話のがよかった…でもそんなに気にならないなー
でも五話って結構BLだったような気がします。口の端舐められるし、最後はアキラどっか連れてかれちゃうし!
六話を楽しみにしときます。

あと更新。長編小説のオリキャラのイラスト変えました。全身ありのイラストです。
これでちょっとは想像しやすいかなぁと思うんですけど、どうでしょう;

ではでは!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]