忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな意味で←

ここは現実逃避する場所だと思ってるので現実の話はしません@
今日はにんた.まの新刊とかジャンプとか買ってきました。
新刊はパネかったです。私は鉢屋が好きだと再確認しました。以上。

あとは絵がうまくなりたいなぁと思いました。

そういえばオリジナルのBLコミック買ったんですが、私って…って思う感じの内容でした。
「あーこういうの好きなんだぁわかるわぁ」みたいな。自分で思ってしまった;
たぶん、次にまたBL買ってもきっと同じ感じだよ。
キャラクターがね><性格とかさ、左右のキャラの性格が似たり寄ったりのを好きになるみたいですね!

なんの話だ…

ただちょっとエロも含まれてたので飢えていた私の脳内はピンクに染まりましたありがとう。

また明日からがんばれる。

拍手[0回]

PR
ですねー今日…久しぶりな日記登場です
いつまで新年祝ってんだみたいなトップ絵だったんで元に戻しました;。そろそろトップ絵も変えたいですが案外気に入ってるのでもう少しこのまま…←

就活ですが、全然進みません
私のやる気の問題ですが全滅です。書類で落ちてる状況と、一次面接で落ちてます
仕方ないと思います、自分でも雇わないわこんな女。

今はお兄ちゃんに服やら何やらを届けるため和歌山に来てます
三月から転勤で和歌山支店勤務になったから会うのは約一ヶ月ぶりです。とくに変わりはないだろうと思ってます。休日はゲームしてるよ(笑)

そろそろ本気でバイト辞めたいって思い始めてます。
まだ辞めませんが、就活が終わっても終わらなくても絶対辞める。今のまま行くならですがね。
会いたくない人がいます。今までそんな人いなかったのにこの人だけはもう本気で無理だと感じました。顔も見たくない。


久しぶりのせいか愚痴ばかりです…すみません;

荒ちゃんに貰った銀ちゃんで癒されてきます。近いうちに掲載しますね。
荒ちゃん、マジでありがとう(・_・、)
あの銀ちゃんは一生大事にするよ

拍手[0回]

また寒くなったですねー堪りませんわぁ‥;

昨日はバイトで昼勤だったんですが、いつも店長と入ってる女の子と入ったんです
まぁ鬱憤が溜まってたんでしょうねぇ愚痴のオンパレード(笑)
バイトが17時で終わるんですが、そっから19時までずっーと喋ってました^^;
今の店長に対する文句がこんなにあるのかってぐらい出る出る@
これで少しはすっきりしたんじゃないかなぁって思います。

そういえば履歴書が倒せません、誰か光の剣持ってきてください。

再来週には大学始まります。健康診断ですが。朝早く行って並ばないといっつも長蛇の列になるんです。
もうちょっと考えたらいいのに‥三学年を一気に一日でやろうとするから混雑になるのにさ。
っていうか、四年生は別日でやったらいいのに。健康診断書とかいるからさ。

相変わらず効率が悪い大学です。



拍手[0回]

またバイト先で問題が発生したようです。
どうやら、四月から夜勤を一人体制に変えていくらしいです。

私は日勤なんで、あまり関係ないと言われましたがなんかなぁ‥
しかも入りたくない、といいますか、あまり仕事が出来ない人が日勤になるらしく、いや、覚えてないから今は仕方ないかもしれないけど一回みっちり教えたからって出来るわけないじゃん、何考えてんだあのファッ○ン店長。
あー‥なんか雰囲気悪いもん、あのバイト先嫌だ‥今の店長になってから雰囲気ばっち悪ぃ‥今の店長になってから文句しか口から出ないよ

早く就活終わらないかな‥無理かな‥無理ですよねー‥(T-T)

カラオケ行きたいなぁ‥最近バイトのせいもあってかストレス溜まって同人誌大量買いしてしまッ\(^O^)/アッ

いいんだ、就活終わらなくても来年の今頃には別のバイト探して辞めてやるぅ!!

今日気付いたんですがブログ拍手貰ってた←
下さった雪兎さんにお返事を‥

続きでどうぞー

拍手[0回]



んー‥暇だったので初めてのお菓子作りしてみました。この年で?っていうつっこみはなしの方向でお願いします。
バレンタインでさえ、チョコレート湯銭で溶かして固めるぐらいしかした事ない女です。

んで、目指すはクッキーだったんですが。
バターがないからマーガリン入れるし、目分量だし、クッキングペーパーないしで、結局よくわからないものができました。
途中で変更して牛乳入れようとしたらそれすらないっていう‥おい!
仕方ないから、コーヒー牛乳いれました←
んで、卵入れて練ってたんですけどまぁべとべとに引っ付く引っ付く(笑)
んで、クッキングペーパーないから電子レンジでできないっていうね。
仕方ないからアルミ引いてトースターでやりました←
表面は焼けるけどさ。中身がね。んで、ラップに包んで電子レンジで。

それが丸いほう。

三角のはホットケーキ焼くみたいに大きな丸にしてフライパンで表面焼きました。
んで案の定中身は生なんで電子レンジでじっくり‥

なんかねぇホントに良く分からない物ができた。クッキー?ホットケーキではないんです。でもクッキーかって聞かれたら「んー?」てなる物ができた。ホットケーキとクッキーの中間ぐらいか?
あ、ちなみに湯銭したチョコレートも練りこんである。

三角のは綺麗にそろえるのに端っことか切ったから、その端のやつを食べたんですが、アレ?意外にイケる‥?みたいな味(笑)
温めてから生クリームのせて食べましたけど。

んー初めてにしてはまだ良かったかな‥なにより材料無駄にしなくて良かった@

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]