忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のやつに色塗りできてません…基本的に色塗りは一気にやりたい人なんで時間とやる気が一致しないとできない性質です

木曜の夜から今日の朝まで和歌山にいた兄が帰ってきてました。
なんでも今日から仙台に応援で呼ばれたんだとか。しかも一週間。大変だね
たぶん一週間したらいったんこっちに戻ってきてまた和歌山帰るんだと思います。

そういや昨日今日とちょっとぽっかぽかしてますね。むしろ昨日は暑かった…

先週はお友達の風音さんとカラオケ&BL充してきました。たまらん、BL好き…
単なる漫画・アニメ好きからいつ男同士のかけ算が好きになったのか明確な線引きはできないけど、好きになったのは中1でですな。
あのときから比べるといろんなカプに手出すあたり私も心が広くなったよね←

ではでは。

拍手[0回]

PR


オリキャラ三人目!設定やら全身やらは手ブロです。色はまだ塗ってません(^0^)
結構お気に入りかも…。見た目がね。ちょっと趣味いれたからな←

今日から五月ですね!GWですね!みんなどこかしらでかけるようで土曜日はバイトだったんですが人が多かった…
明日バイト行ったら次の日は遊ぶんだカラオケなんだ!!

だから頑張る!

拍手[0回]



のが女体化だと…?\(^0^)/オワタ
結構前に描いたやつですが初めてちゃんと描いたのに女体っていうねごめんね!

4月最後だし日記を…!と思ったけど描くことねぇな!

GWが始まってますね。みなさんはどこか行かれますか?
私は3日に友達とBLあさりに行きます。ふふふふふふふふふふふww
それ以外はなんと全部バイトです。やったね!(泣)
まぁお金はかせいどかないとさ!

短いですがこのへんで!

拍手[0回]



日記の回数減りすぎっていうね…!すいませんツイッターってすごいね。いまやどっぷりですよ。使ってますよ。日々エロくだらないことつぶやいてますよ…!

上のは前回の日記にいた子を色つけたやつです。支部にあげてます。
次のオリジナルは女の子にしたいなぁ

そういえばサイトの方ですがいっそ雑食にしようか悩んでます…
更新も停止状態だし、最近描いてるのはオリジばっかだし。長編は終わらせたいから残すとしても、「アビスサイト」って銘打つのは辞めた方がいいかなぁって思ってます。

オリジにしたらイラストとかうpしやすくなるかなぁとか安易に考えてるんですがそんなことないか…!

まぁしばらく考えます。日記ももう少し頻繁に書く努力をしたいですね!


拍手[0回]



設定云々は手ブロに書いてるんですが。
最近はオリジナルを考えるのが楽しくて仕方ないです。例に漏れず801な方向になるんですが(笑)
版権も大好きですが、オリジナルは自分で勝手に動かせる分楽しいです。
ちなみにこのキャラの前にもう一人います。それは色塗って支部にうPしてます。
この子も配色は何となく決定してるんで早く塗りたい。
もう少しキャラ増やしたら漫画っぽいもの描いてみたい。雑把にしかかけないけどね

忍玉19期見ました!OP・EDともに変わってなかったのが残念ですが、あれはなかなか変えられるものではないなぁとも思ってたんでとくにはないですねー。
何回か見逃してるんですが;昨日の無自覚な方向音痴は見た!次屋www
声がちょっと高いかなぁとは思ってたけど可愛いからいい!

明日もバイトです。7連勤中ですが頑張ります。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]