忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは「BLEACH "B" STATION 3rd SEASON Vol.3」より草冠さん担当声優さんの台詞です(笑)
この人は声も素敵ですが人柄も素敵すぎますね!聴いてて腹が捩れるかと思いましたよ
でもコレを買ったのは隊長がゲストで出てるからってだけですけどね!(ぇー)



絵は今の私です(ぇ)風邪引いてます。インフルエンザではありません。ただの風邪です
なんでこれだけインフルエンザが流行ってる中で私はただの風邪を引いたんだろうか。しかも治りかけ。
っていうか



実際は↑です(笑)えぇ、鼻水が止まりません。ずっと鼻にテッシュつめてま(女としてどうなんだ)
そういえば私は「テッシュ」なんですが「ティッシュ」ですかね?

バトンいただいてますが明日に回します!すみません!
私も送り主とは共通点を見出せてます。これからも自分に正直に叫んでいきましょう(ぇ)えぇ、叫んでいきましょう!萌を!

ではでは拍手レスです。他にもぱちぱちありがとうございました!

あ。本日のテスト死にました。

拍手[0回]

PR

月曜日の成人の日に行ってきましたー@晴れて大人の仲間入りでしょうか!?
懐かしい面々とも会えましたし、小学校の担任の先生にも会えてめちゃくちゃ嬉しかったです@
式典は眠かったのと(オイ)ずっと座りっぱなしで帯が苦しくなってきたのと足が筋肉痛になるだろうなぁ…と考えてましたが
しかし…柄の悪い人というのはどこにでもいるんでしょうかねー…?
私の中学校の人らならまぁ、わかりますが。他の中学校にもやっぱりいるんですねー
アレと同じ成人なのかと思うと成人しなくていいなとか思ってしまったり(苦笑)
この時期になると、いつもテレビでとある県が暴動などでニュースになりますが…
あれほどではありませんし警察沙汰にもなりませんでしたがね
「消えろ」とは思いましたね(怖)

絵はですねー成人式終わって四人で振袖でプリクラとってから一時帰宅しまして
んでから着替えてからもう一回遊びに行ったんですよー@二次会的なね♪
カラオケ行ってー、ご飯をどうしようかってなりまして
割引券持ってたんでそのお店(居酒屋ですが)行ったら、卵焼き(正確にはだし巻きでしたが)がありまして即行注文・即行写メ(笑)
その感動を表した絵になっておりm(表せてないよ!)

あの、絵の私の髪型が不可解なことになってますが…アレはデスね!?
成人式行ったときの髪形そのままで行ったんで、非常に盛られてるんです(泣)
えぇそれはもう。私は絶対にしないってぐらい盛られてました
なんで、下手したらキャバ嬢みたいになるんですよ…そこまではいかなかったかな(笑)

とにかくとても楽しかったです!


それから今更感たっぷりですが、お正月小説UPしました(遅)
もう正月でもなんでもねぇよ!っていう突込みが入りそうですが構うもんか!
私は好きなときに書いて好きなときに更新するんだ!(それがたとえ季節物であろうと!←)

ってわけで、私にしては頑張った微々たるエロをお楽しみください(ぇ)

拍手[0回]

A Happy New Year


まだ明けてませんが(書いてる時点では明けてない)明けましておめでとうございまぁす@
イラストはアビス長編のダウトです@さっき黒○事の漫画読んだんで、ちょいセシルを意識(できてないよ)

2008年は瞬く間にすぎていったって感じでしたねー
変わったことといえばジャンルに鰤が加わった事ぐらいでしょうか?
アビスもまだまだ好きですが最盛期は越えましたねー
今はテイルズはTOVが熱いですね!いや、BL的に言っても(笑)

BLといえばなんですが純情ロマン○カっていう公式BL漫画がありますが、アレを読める人って大概は腐女子って思っていいんですかね…?
いや、バイトの女の子が黒○事を貸してくれるのと一緒にそれも貸してくれて読んだんですが…非常にBLで(日本語が間違ってるよ)
しかもその子はアニメ・漫画に詳しく、ロマチカの話も進んでしてくるような子で。

…アレ?お仲間?とか思っても不思議ではないですよねー

実際はわかりませんけども。

そろそろ年が明けましたねーではでは@2009年もよろしくお願いいたします!

弥雲 珀

拍手[0回]


「ジャンケンで決めようぜ」
「いいぜ、勝つのは俺だからな」
「言ったな!せぇー…の!!」
「「じゃんけん・ぽん!」」

チョキvsグー

「はい、俺の勝ち。お前がトナカイな」
ちくしょぉおいぃ!!(泣)」


って感じでした(笑)実際は私がジャンケンしたんですがね、私ってジャンケン弱いの…(トナカイは着てませんよ!単純にジャンケンしてただけ←何してんだ)
TOP絵をクリスマス仕様に更新です!今日頑張ったよ…ッ!!
ただルークの頭にトナカイの角を描くの忘れたためアレがトナカイと分かる人は何人いるだろうか…
しかも二人とも寒そー!隊長はポンチョの下はHADAKA☆ですからね←
っていうかポンチョのボンボンも描くの忘れたわ(いろいろダメだな)
しかし拍手絵と年賀状は描けなかった…無理ですね、一日一枚って感じでしょうか…目に限界がきます、ショボショボしてしまいますもん

あ。一応12月31日までフリー配布になってますんでよろしければどうぞ@(誰もいらないよ)

拍手[0回]



耳あては私が使ってるやつです。ちなみに私はさらに帽子もかぶります
冬は好きです。季節の中で一番好きですが寒さには勝てません←

しっかし一昨日、昨日今日と寒かったですねー!
さすがに夜は暖房をつけておりました;ちゃんとタイマーセットして夜中に切れるように@
そういやもうすぐ冬コミですね。案の定行けませんが、大阪のインテには行って見たいです
でも一人で行く勇気はない…ッ!

同人誌買いすぎてまたなおせないんですよねー…そろそろ自重したほうがいいのかなー
でも冬コミがくると新刊ラッシュだから絶対欲しいしそうなるとお金もなくなるわ収納場所もないわでアラ大変!(ちょ)

でも懲りずに買うんですよ私(笑)

あ、今日発売のジャンプは表紙だけでテンション跳ね上がりましたが中身見て撃沈;なぜにおじ様’s…ッ!!
荒ちゃんが見たらおそらく喜ぶのではないだろうか(とか言ってみる)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]