忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



豆腐です。誰が何と言おうとコレはと・う・ふ!なんです
風音さんに「ぬるっとした絵」って言われて思いついたのがコレしかなかった(笑)
ちなみに斜め上の緑の線のイメージは竹谷です(ぇ)えー…笹豆腐。コレが答えです。分からない方は笑顔動画で探してください。たぶん見つかります

この絵…隠したほうが良いですか(汗)

でも本当は豆腐小僧じゃなくてルークとか隊長で考えてたんですよ
だってさ、一応ここはアシュルク・ギンヒツなんだから。でも上手い事描けなくて、っていうか頭の中ではそれはそれは卑猥なことを考えてるんでs(自重)
…ゴホッ。とにかくそれを絵にする度胸もなければ画力もないので簡単そうなのに落ち着いてみた
今度がっつり「ぬるっとした絵」を描いてみたい。

しかし…久々知はこんな顔しなそうだから三郎かな?(ちょ)

拍手[0回]

PR


…っと、気分でコロコロ描き方変わるんでどれが私の描き方なのかはわからないんですが。あ、オリジナルですよ@男の子。金髪って良くないですか?あと顔に傷があったりするのも私的に萌え。
普段家にいるときはこんな格好してます。ジャージにパーカーがお家スタイル
そういえば、貧血の方ですが今は収まっています。腹痛もなんとか…

今更気づいたんですが、3月15日でこのサイト二周年なんですよね
すっかり忘れてましたーあはははは。何にも用意してないんですが…!それよりTOP絵ですよね、いつまでバレンタイン…
3月のTOP絵と二周年祝いを一緒にしちゃいたいんで(死)しばらくあのままで…;

続きでちょおっと注意絵。全然大した事ないんですが血表現があるんで…
本当に大したことありませんが。
ちなみに忍玉です。興味ない方はスルーしたほうが無難です。

ではでは、明日のバイトが行けるように頑張ります

*拍手ポチポチありがとうございました!

拍手[0回]

今回の絵は見事なまでに忍たまの五年生に観かされて手ブロで描いた絵なんで追記に載せときます
全部見たい方は→のリンクに手ブロがあるんでご自分で@

しっかし、ニコ動でここまで泣かされるとは思いもしませんでした
しかも忍たMAD。しかも双忍MAD
どうやら私は双子で、どちらかの身代わりになるという話に心底弱いらしいです
ほらアビスのアシュルクもそうだし!(双子じゃないけどね)
いや、忍たまの2人も双子ではありませんが

なんとなく忍玉(もう変換そのままでいきます)が人気出たのが分かる気がしました
上級生がたくさん出てきたとはいえまだまだ判明されてないことだらけですしね
そこを妄想するのがどうやら楽しいと!私も楽しいです!!(ちょ)

もちろんアビスもヴェスぺも鰤も熱は冷めてませんが!

ヴェスぺといえば!映画化ですねー!きゃー!
どうやらED後らしいので早くクリアしなきゃ(まだクリアしてないのか)

では追記に久々知と三郎です

拍手[0回]



注目されている落第忍者からきり丸です@しかも四年生設定^^;
「忍たま」って今もアニメしてるのかな?っていうか、やってるからこそ流行りだしたのか?
私が小学生のときは夕方にしてるのもあって毎日見てましたねー

すこーしサイトを巡って見たんですけど、アニメがアニメなだけあっていろんな忍たまがいましたよ
すごいですね!腐女子の目って!!私もか!!
でも意外にハマりました(ぇ)まさか十歳の子に心奪われるとは…昔からきり丸が一番好きではありましたがね
だってあの子だけスカーフみたいな巻いてるし特別感あったんですもん
しかも先生と暮らしてるし…今考えれば腐女子的にはこれほど萌える設定はない(ぇー)

公式サイト行ったら、きり丸のところに

「本名:摂津のきり丸。戦で村を焼かれ戦災孤児に」

…えー!!って初めて知りましたよ。だからバイトしてるんだね…ッ!
アニメ見てたときは「きり丸ってなんで親いないんだろー」とか思ってましたがこんな理由だったなんて…!お姉さん涙が出ちゃうよ!!(ちょ)

って感じで刺激されて描いてみました(笑)

あ、あと小説長編オリジナルキャラのウンディーネのイラスト描き直しました@
これでしばらくは変わることはないだろう

しっかし…肩いてぇー!!

拍手[0回]



お世話かけました。治りました何とか。
まだ咳とか喉の薬は飲んでますが、お医者さんは症状が治まったら飲むのを止めていいと言っていたのでそろそろ飲むのはやめようかと思います
そういえばインフルエンザの薬で「リレンザ」を服用してました
副作用がないということで吸引してたんですが…今日テレビでリレンザも副作用、というかタミフル同様異常行動が現われてきたらしいですねってことを言ってました
因果関係は今のところないらしいですがやっぱり怖いですねー

ってわけで治った記念にTOP絵変えました。アレをTOP絵にもってくるなんて自分かなりチャレンジャーだなと思いました
ある意味落書き以下だぞ…ッ!

絵は隊長という名を借りたオリジナルです(ぇ)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]