忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



に行って来ました!正確には連れて行ってもらった(ちょ)
お友達の風音さんに!ありがとう!私今日はホクホクVvうふふふふふ腐@
上の絵はその影響(ぇ)

カラオケ行ってーK-BooKs行ってーアニメイト行ってー…うんふ、充実@
残念ながらまんだらけはありませんでした、っていうより潰れてた…?元合った場所にK-Booksが出来てた模様です

でもカラオケはカオス…っていうほどでもなかったかな?
でも普通の友達と行く時には唄えない歌いっぱい唄ったよ!その点ではカオスかしら!
アニメの映像流れる度に「なつかしー!」「見てた!」などなどetc…
やっぱりアニソンはいいですぞー!すごく潤いました…ただ不満なのはどうして夫婦喧嘩(ちょ)が写らないのかしら…いたるところではよく聞くのにナー…DAMとかそういうのが関係してるのかしら

そうそう。カラオケでアビスアニメED歌おうとしたんですがひっじょーに難しくてっていうよりちゃんと覚えてなくてまったく唄えず断念しました…悔しいから今聴いてます。今度行く時までには完璧に…!
何唄ったかなー…とりあえず最後にカルマは唄いました。これは当然でしょ!赤毛!元祖赤毛ソング!

んで上の絵。
これはカラオケでハガレンのアニメクリップあるやつ全部歌ったからです
あまりに懐かしくあまりに兄さんがかわいかったのつい…
でも唄った歌は全部EDだったうえにちょい寂しい歌ばっかでした…最後のEDとか亡くなった人全部写すのやめて…!

同人誌は言うまでもなく買いあさりましたが何か?
でも隊長受けは大概持ってるので(笑)アビスとハガレン買いました!
ハガレン再熱かしら…?いや、アニメが始まらないとなんともいえない!
言いたい事は…兄さんはもちろん隊長ですよね!?(朴○美さんですよねって言いたいらしい)

じゃなかったらグレてやるんだからー!

拍手[0回]

PR


荒ちゃんに貰った!「BLEACH THE CARD GUM」のカードだけ!(ぇ)
運良いなー…私はチェンジカードの浦原さんでした(いや嫌いではないですが欲しくは無かった←)
ちなみにガムは甘ったるくて食べられないようですので私は捨てました
もともと私はガム自体食べられませんし…

しかし、見れば見るほど133cmには見えないですねこの方…
133cmの見た目子どもがこんな格好しますか普通?どんだけ~…(もう古い?)
でもカッコいいから許す!(結局)

では続きで暁 荒夜様に差し上げる物を…そして私は瞬歩で逃げます!(シュタッ)

拍手[0回]


あいつは行った
何も告げず
ただ
この匂いだけを残して


こんな絵を描くつもりではなかったんですよ、アレー?
いやギンちゃんの隊長羽織にはギンちゃんの匂いが染み付いてるであろうと
んで隊長がそれをギュッと抱きしめてたら萌えーとか思って描いたんですがなぜに黒々しい…
でも楽しかった@たまに違う描き方をすると楽しくてハマりますねv
でもこれは落書き程度でやらないとしんどいっす。楽だけど←

私服とかを考えて描ける人ってすごいなーって思う今日この頃
私はそういったセンス皆無ですから…ワンパターンになっちゃうんですよねー

明日大学だー…でも嬉しい事に来週の授業の一つの休講通知がメールできました!やっほい!
暇が出来るんでいろいろ残してる事しちゃいたいと思います

では!

拍手[0回]

罰ゲーム継続中、弥雲です
段々この罰ゲームが楽しくなってきました@日記に書くネタがない私にとってはある意味有難いかもしれませn(ぇ)

ではでは第一回目はやはりメインジャンルであるアビスで攻めたいと思います
語るのはルーク・フォン・ファブレ!!!

当然っちゃあ当然ですね!では語りに入りたいかと…

まず長髪。これはね、まぁ我侭だし俺様だしでプレイ中かなりうざったいことこの上なかったです←
でもそれにはちゃんと理由があったし、根は優しいと。
またレプリカっていう設定がいいじゃないですか!断髪して心を入れ替えて、この断髪した瞬簡にスキットのアニメ画がえらい変わったのは今でも忘れません
かなり変わりましたね。髪が短くなったのは当たり前として目まで大きくなっちゃって!!コレ萌えポイントね!!(ぇ)
髪を切ってからの彼はもう!!堪まんないね!!もう萌えどころがわかったいらっしゃる!ナ○コ!!!(コラ)
もうねコレはいくら語ってもきっと彼の良さはわかりませんよ!ってわけでプレイしてください(Σ直球)
いや、マジで。あ、でも、最初は本当にむかつきます。たぶんゲームの主人公にたいしてこれだけむかつく事はもうないかと…っていうぐらいむかつきますが、それを乗り越えれば可愛いルークとの対面が待っていますから!!

…どうでしょう。こんな語り具合で@
結構疲れます。全力投球した感じ。萌えを語るのって意外に難しい…

では続きで荒ちゃんにプレゼン~ツ@

拍手[0回]

うふふっふふふふ(キモい)

とっても嬉しいものを頂きましたの、にゃん(罰ゲーム継続中)
以前言っていた線画交換で私の線画にお友達の暁荒夜さんが着色してくれたのですよ!にゃん
お仕事のお早い彼女は、線画を渡して一日後?ぐらいにくれました、にゃん

うふふふふふふふふふふ@
私の絵でもあんなふうになるんですねー!!にゃーん
いやはや吃驚いたしました@にゃん。でも線画が負けてるです、にゃん…(泣)

それでですね。私も今しがた、荒ちゃんから頂いた彼女の線画に色塗り終わりましたにゃん
荒ちゃんは続きでどうぞお持ち帰りしてやってみてやって!

っていうかマジですみませーーーーーん!

もうね本当にね、線画がもったいないわん!違、にゃん!
あぁぁぁっぁああ、石を投げないで;!

とりま逃げm(脱兎)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]