忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは「BLEACH "B" STATION 3rd SEASON Vol.3」より草冠さん担当声優さんの台詞です(笑)
この人は声も素敵ですが人柄も素敵すぎますね!聴いてて腹が捩れるかと思いましたよ
でもコレを買ったのは隊長がゲストで出てるからってだけですけどね!(ぇー)



絵は今の私です(ぇ)風邪引いてます。インフルエンザではありません。ただの風邪です
なんでこれだけインフルエンザが流行ってる中で私はただの風邪を引いたんだろうか。しかも治りかけ。
っていうか



実際は↑です(笑)えぇ、鼻水が止まりません。ずっと鼻にテッシュつめてま(女としてどうなんだ)
そういえば私は「テッシュ」なんですが「ティッシュ」ですかね?

バトンいただいてますが明日に回します!すみません!
私も送り主とは共通点を見出せてます。これからも自分に正直に叫んでいきましょう(ぇ)えぇ、叫んでいきましょう!萌を!

ではでは拍手レスです。他にもぱちぱちありがとうございました!

あ。本日のテスト死にました。

@ゆらねさん
拍手ありがとうございます!っていうか本当に催促したみたいですみません…;
あの、お忙しければ私の戯言は無視してくださって構いませんからね…?

 十番隊の会話は力入れましたー!なるだけ原作に近くなるような会話の流れにしたかったんで@
 お酒ネタは一回は書いてみたいネタではありますよねー♪そしてキス魔は私の夢です(ん?)なんていうか「ちゅー」って響きがかわいくありませんか?(同意を求めるな)
 素面の隊長男前ですか!嬉しいですー@やっぱり素面の隊長は原作に近いほうが自然かなと思いまして、基本的にはそうしようと心がけてますー

 私の中でギンちゃんは隊長のために着付けを覚えてきたっていう裏設定…ほら、隊長のために仕立ててきましたから!隊長の身長・体重網羅するギンちゃん!萌え!

 …最後は私の萌えを語ってしまいましたが、本当に拍手ありがとうございました@

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]