忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って今どれだけいるんですか?なんかニコ動見てて唐突に思った
私が知ってるのって…

初音ミク
神威がくぽ
鏡音リン
鏡音レン

の四人が主なんですけど、他にもいますよねー…カイト、でしたっけ。あと巡音ルカ?ですか。これで全員?
カイトとがくぽは聴いたことないんですけど(がくぽは「ラストプロトコル」でミクと一緒に歌ってるの聴いただけ)、他は一応。
でも決まった曲しか聴かないから幅が広がらない
リン・レンは「悪の~」派生ものしか聴かないし、ルカは「星屑ユートピア」だけしか知らないし
ミクは例外ですよねー…代表ですし。一番好きかなー。ビジュアルも声も。歌の種類も多いですよね

でてきた順番ってどうなんだろう。私は、ミク→リン・レン→カイト→がくぽ→ルカかなぁって思ってるけど違うかもしれないし
あと、ミクがネギ好きでがくぽがナス好きってのは知ってる!

あと聴いてて思ったのはリン・レンは声がちょっと機械っぽいですよね。いや機械なんですけどね
なんていうか、調教がすごくてもどっかに機械っぽさが残ってると言うかすごい滑らかってわけにはいかない、みたいな
いまルカ聴いてるんですけど、ルカはそんなに…残ってないしなーと思って
ただ単に調教の問題なんですかねー

私は聴いてるだけで満足ですが@

そうそう!TOP絵を3月10日に変えました!ギンヒツDay!ウェイ!!
とりあえずTOP絵はあのままにして、もうすぐこのサイト二周年なんですよね
今まだ何にも用意してないんで、三月中に何かできればしたいなぁとか思います@

ではではー

*拍手ポチポチありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]