忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスー!来週最終回ですよー!ゲームがしたくなってきたが確かセーブデータはレムの塔の手 前 … orz
泣くフラグが…!でもやりたいなぁー。いっそのことナム孤島でムービーだけ見るとか!(セコい)
っていうかクリアしてないの多すぎ!
イノセンスもヴェスペリアもハーツもレディマイ2もクリアしてない。むしろ後ろ二つはプレイすらしてない(爆)
ヴェスペリアもまだアレクセイ倒してないからまだまだクリアには程遠いし…んーパソコン中毒から誰か救い出してくれたら出来ると思うんだけど(ちょ)

明日はジャンプ発売ですが鰤がすごいことになってますね。どうしたんだ一護…!
でも私は先々週から一護の袴の破けっぷりにいささか興奮気味です(変態)だってあんなに破ける事ないんじゃないかな!内腿までばっちりじゃん
シリアス展開なのに疚しい目で見てごめんなさい。とりあえず明日は私が買わなきゃいけないんで買います

っていうか長編三月中にUPできるかなー…

日記コメントレス!風音さん続きでどうぞー

風音さん
どんなの予想してたんですか(笑
 ですよねー金太郎@かわいいですよね!でもそうなると褌のあたりまで黒いってことは結構長いんですね金太郎
 うん!キニシナイ!隊長とかルークとかイヤンなことになってるけど豆腐って思っとく!(ちょ)
 Σさらっとは描いてないよ!意外に時間かかったよ^◇^;

 今度は三郎で描きます(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]