忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このバトン。雪弥さんから回ってきました!もちろん私も読んで「ぶっ!」って噴出しました(笑)



バトン名は不明。

お庭に指定キャラが生えちゃうバトン(アレ?これ名前じゃね??)

・指定キャラ「日番谷隊長」

・ある日「日番谷隊長」が家の庭に生えていたらどうする?
A.引っこ抜く(Σ残酷)まぁ吃驚するでしょうね(苦笑)
んで誰にも言わずに連れて行く


・「日番谷隊長」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
A.自分で出たんかい。まぁ庭に埋まってたんなら仕方ない気がしないでもないんで、とりあえずタオルで全身くるんで連れていk(またか)
もちろんくるむ前に全身嘗め回すように拝んでk(変態/殴)


・服を来た「日番谷隊長」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
A.上がらせるも何も連れて行くって言ってるじゃん
むしろ「嫌」と言われても上げます


・「日番谷隊長」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
A.ごめんなさい私料理できn(爆)ん~…甘納豆あげるから我慢して


・お腹がいっぱいになった「日番谷隊長」少し眠りたいと言ってきました。どうする?
A.むしろ一緒に寝てくだs(強制終了)


・ぐっすり眠っている「日番谷隊長」どんな寝言を言っていると思う?
A.「ばぁちゃん」とか「雛森」とか「松本」(怒り気味)とかじゃないでしょうか
よく口にする人の名前が出てくると思いますよ^^
ぇ?ギンはでないかって??それはあなた…んなもん出た日には隊長がギンに食べられちゃ(やめい)


・やっと起きた「日番谷隊長」寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
A.抱き返す!っていうか抱きつくとかされたら私悶絶死し ち ゃ う  よ?(既に混乱中)

・「日番谷隊長」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
A.戻るってどこへ?庭に??
なんだろうなぁ…隊長は小さくても何も変わらないだろうから「世話になった」とか言いつつ庭にいそいそと埋まるんじゃないでしょうか?


・お疲れ様でした。
A.あい!お疲れ様でした@楽しかったですよ^^


・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
埋める…;

アキ→「ガイラルディア・ガラン・ガルディオス」(敢えてフルネーム)
ちぃ→「赤毛」

を庭に埋めておくことにします
そのうちいそいそにょきにょき出てくると思いますので暇だったら相手してください@

それでは回してくださった雪弥さん!ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
ツッコミ・受け流し・しかと厳禁。

~地雷式創作系バトン~「直感付けたしフレーズ編」


・あなたが泣くのなら、私は

『その理由をつきとめる』


・落としたモノは

『拾えばいい』


・雪がちらつく駅前で

『ただただ白い世界に目を向ける』


・手が震えたのは

『恐怖を知ったから』


・桜の花びらを運んだ風が

『心の隙間を抜けていく』


・息を切らした時に

『伸ばされた手を取る』


・鳴った携帯に写った文字は

『離別の意思』


・流した涙の数だけ

『悔しさを知っている』


・幸福の条件は

『過去を忘れない事』


・耳に残ったあのフレーズが

『今の私を作り上げていく』


・それでも僕は

『生きている』


・本に挟んだシオリが

『落ちた時何かを感じた』


・ストーリーを創るのは

『自分だけではないのだろう』




…ってことでバトンでした@これはリンクにある雪弥さんから頂いてきました
頂いたというより、タイトルにあるように地雷ですので見事にハマッたわけですが;
創作バトンということで、直感的に感じた言葉をそのまま書いてます
何でおかしいところありまくりですがお気になさらず^^;
地雷らしいですが私はやりたくてやったんで、日記のネタに困ってる方はどうぞ使ってください@

今回はバトン回答のみで終了いたします

拍手[0回]

◇自分取り扱い説明書

製品名:灯邑白亜(ひむらはくあ)

対象年齢:18歳以上

適正動作環境:暑すぎず寒すぎない場所で使用してください
          故障の元です

製造元:日本

製造日:1988年5月16日

保証期間:無期限

価格:時価

【以下の動作方法】

話す:初対面の人には無反応ですが気軽に声をかけてください
   オドオドしつつそれなりの回答をいたします

誘う:具体的に何をするのか決定済みでお誘いください
   この製品は基本的に停止状態です

笑わせる:ツボをさがしてください。ハマればずっと笑っています

泣かせる:難しいですが「死」を連想する話をしてください

怒らせる:マナー違反・自意識過剰

謝らせる:指摘してください

倒す:かなり至難ですが、傷をえぐって下さい

相談する:話は聞きますが何もできません、聞くだけです

騙す:基本的に疑ってかかるので難しいです

味方にする:それなりの付き合いと信頼を築いてください

服従させる:不可

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、 静かになったら
  充電してください。
  PCの前に座らせるかゲームを触らせるかすれば戻ります

2、変な顔してたら
  この動作は反応しません

3、ため息をついている
  1と同じように充電してください

4、何もしてないのに怒り始めたら
  やつあたり・もしくはイライラしてます。触らないで下さい
  放置してればそのうち治ります

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→
ボイスチェンジ→響羽さん
洋服デザイン→
化粧業者→雪弥さん
機能変更業者→アキ
製品の組み立て→
最終検査→ちぃ
運搬業者→荒ちゃん


風音さんから「ボイスチェンジ」で回ってきました!ありがとうございます@
これはどういうことなのかあまりよく理解できていないんですがね(ぇ)
私も回せるお友達少ないんですよ(哀)

3月初更新はSongです。最近はやたら唄う機会が多くて嬉しい限りですv
でもカラオケ行ってヲタソング唄いたいんです!もちろんカルマも!!
ってわけで風音さん、そのうちお誘いメールが届くかもYo☆(キモッ…)

ってわけでバトン回答でしたぁ@

拍手[0回]

タイトルは気にしたら負けです
こんにちはこんばんは白亜で~す@

今日は朝からPCにかじりついて改装作業してました
集中するとアレですね。結構できるもので…一応全体的には出来たのでIndexからリンクは繋げました
ただ、Galleryの方は一つも作品に繋がっていませんのであしからず…;
他にはVoiceをコンテンツにしっかり加えた事と、LinkにBLEACHのブックマークが増えたぐらいですか

メインはアビスなんで、ジャンルには加えませんでした
まぁ熱しやすく冷めやすい人間なんてこんなもんですよ(苦笑)

でももしかしたら、BLEACH用の日記は作るかもしれない…BLEACH用っていうか、アビス以外のものを語る時用の日記って感じですかね
以前の日記も残してますし、もしかしたらそっちをそうするかもしれません

でもしない確立の方が断然高い

って違うよ!バトン回答するんだって!!(汗)


今回は続きでバトン回答します@回してくれたのはアキです^^
呼び捨てOKだそうなんで遠慮なく…(あわわ)

それでは!

拍手[0回]

バトン回答。
すみません、強制バトンの方は何だか長そうでしたので今回は…ッ(脱兎)

そのかわり(?)指定キャラされていたバトンやります。
アレは私だろうなぁ…と思ったので(だってアビスサイトなのに彼の名前連呼してるの私だけなんだもん/笑)

回してくださったのはアキです(私は呼び捨てOKだった…よね?/汗)



「ご主人様バトン」

指定→「日番谷隊長」
ほら。絶対私だと思うんですが…だってアビスの名が連なっている中に漢字はおかしいでしょ!?
コレ私だよ、絶対そうだよ!ね!?(黙れ)

01. 朝、旦那様の【日番谷隊長】が時間になっても起きてきません。
あ~…絶対寝坊しないと思うのですが…;きっかりしてそうですもん…むしろ私が起こされそうですよ(泣)
そうですね…仮に隊長が寝坊したとしたら、寝てる上に乗っかります(ぇ)コレは私が姉を起こすときに使う技です(?)


02. やっと起きてきた【日番谷隊長】になんて声をかける?
普通に「おはようございます!寝坊ですよ」です
なんだか寝起きは悪そうなんで何言っても「ポケ~…」としてそうですが


03. 【ガイ様】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
彼…嫌いな食べ物干し柿なんですが;(ちなみに私も嫌いです)
私は自分が激しく好き嫌いを言うので別に構いません。「じゃぁ食べないで下さい」ですかね?

…コレ、ご主人様に言う言葉か??


04. これから出勤する【日番谷隊長】。玄関であなたはどうする?
隊長羽織を持って待ってる!「小さい~v」とか言って怒られるんだぜ!
っていうかあの髪はフワフワに違いないのでグリグリしたい猛烈に。
そして乱菊さん(副隊長)に預け渡す


05. 【日番谷隊長】が出勤して家でひとりです。どうしますか。
昼寝(殴)…だって!彼の趣味は昼寝ですよ!?(だからどうした)


06. 【日番谷隊長】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
卵焼きが好きなんで(ちなみに私も好きです。母の手作り限定ですが)作れるかわかりませんが卵焼き。
基本和食にするでしょうね。


07. 帰宅した【日番谷隊長】に何か一言!
「お疲れ様です隊長~!!」と言って羽織を剥いで(ん?)抱きつく
乱菊さんがいつもやってることをやってしまおう作戦(何)


08. あなたの作った夕食を食べた【日番谷隊長】。「おいしい!」と言ってくれました
彼はそんなにはっきり言わなそうですが、素直に「ありがとうございます」って言いますよ^^


09. お風呂の準備ができました。【日番谷隊長】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
そりゃ入れるもんなら入りt(殴)…我慢します
でも一回は侵入を試みますがね


10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」【日番谷隊長】が布団に入ります。
「お疲れ様でした~!」って言っていそいそと一緒の布団に潜りm(強打)…だぁかぁらぁ!(血まみれ)冗談なのにねぇ…


11. 最後に、このバトンをご主人様を指定して5人にまわしてください
ご主人様に対する不敬罪に問われそうな回答ばかりしてすみませんでした…;
だって彼はご主人様っていうよりもう可愛いp(爆)
なんていうかね、隊長と乱菊さんみたいな関係で充分な気がしますよ彼には。
硬い上下関係にこだわりはなさそうです。時と場合を考えての話ですがね

って、指定ですよね。

どうしましょうね~@やりたい人持って帰りますか?(ぉぃ)
いや。荒ちゃんにはまわしときましょう。あの人は日記でしか生存確認できませんからね(コラ)

キャラはねぇ…どうしようね?よろずだもんなぁ…

んじゃ「一護」で(Σ何で/なんとなくさ)

まぁやってもやらなくてもどっちでもいいんですがね


続いてコメントレスです!




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]