忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも答えるんだから…ッ!(笑)

【好きな人バトン】
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ


★最初に出会った時の気持ちを述べよ。

ちぃ→私が突撃したはずですよ。ん~…すごい小説を書く方だなぁと(だって泣いちゃったんだから)
アキ→むむむ…こちらも私が突撃しt(略)絶対私より若い!って思った記憶が(笑)その通りでしたが
風音さん→だってあなた…同じクラスだったじゃないですか@
雪弥さん→もう昔すぎて覚えてヌェ!!(汗)
荒ちゃん→カッコいい(私コレしか言ってない)
響羽さん→衝撃(ぇ?)もう全てが私にとっての衝撃でした


★年齢を予測せよ

全員知ってます、っていうより三人は同級生ですから!(笑)


★その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

ちぃ→どこへと決めずにふらふらして最終的にメイトへ(笑)
アキ→どこだろう??乙女ロードにはとりあえず連れて行ってほしいな@
風音さん→カラオケ!私は唄わずに風音さんオンリーステージで私は手拍子ね!
雪弥さん→本屋?それか図書館かしら??
荒ちゃん→これは…!まんだらけ行ってメイト行って!んで手芸屋かしら?
響羽さん→静かなところがいいですね~@


★その人からイメージするものを3つ述べよ

ちぃ→猫・ピンク・大人
アキ→猫・ガイ・声
風音さん→絵・テニプリ・手先器用
雪弥さん→本・ハリーポッター・真面目
荒ちゃん→絵・カッコいい(またか)・手先器用
響羽さん→歌・絵・綺麗


回してくださったのはアキなんですが、私のイメージに「@」が入ってたのに笑っちゃったよ@(←)
あと風音さんのイメージに「テニプリ」が入ってるのはなんとなく察知してください(ぉぃ)
雪弥さんのイメージに「ハリーポッター」が入ってるのもなんとなく察知してk(略)
荒ちゃんの「カッコいい」はもう突っ込まないでください(Σ)


ってなわけで回答終了!回してくださってありがとうございます@


そういえば今日で四月は終わりです
特には何にもなかったですが、大学が始まっちゃったから面倒くさいかなぁみたいな感じですけど;
明日から五月ですね!私の誕生月でもありますが、最後の十代です
もったいないから味わいたいけど味わい方がわ か ら な い よorz

さぁGWに本格的に入りましたね!遊べる時に遊んでおいたほうがいいですよ♪(って自分に言い聞かせる/泣)






拍手[0回]

PR
「アンカー禁止バトン」

アキから回していただいたうちの一つです@
ちょっと長いですよ

ルール
1.回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること)
2.終わったら誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です!
4.バトンのタイトルは変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
6.実は[強制バトン]です

●そんな6人にバトンを渡す

すまないが6人もいまs(orz)だって友達少ないんだもん!!
じ、じゃあ…

風音さん
雪弥さん
荒ちゃん

半分しかいねぇ…ッ


●名前は?

灯邑白亜

●いくつ?

今年でお酒が飲めるようになります

●職業は?

学生です

●趣味は?

絵を描いたり、描いたり描いたり描いたりしてネサフ

●好きな異性のタイプは?

あんまし考えた事ないからわからないですね

●特技は?

ないですッ!あえて言うなら卓球と習字でしょうか

●アナタが愛する人へ一言!

抱きしめてほしいんですがどうでしょうか!?(←)

●今悩みある?

悩みのない人間なんているんでしょうか

●好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

あまり食べ物に関心がないもので…嫌いな食べ物はブルーベリーとレーズン・魚介類・干し物etc

●好きな人は?

隊長!赤毛とか赤毛とか赤毛とか…!
私と仲良くしてくださっているネット界の方々!

●回す人を紹介して!

風音さん→絵が果てしなく大人っぽくて羨ましい方。中学で出会ったのは奇跡です…ッ!この方がいないと私はここにいませんよ

雪弥さん→素敵な詩をお書きになる方です。昔から知ってますが、私より断然人間ができているかと。

荒ちゃん→かっこいい(ぇ)これに尽きる、うん。

●今まで年上と付き合ったことある?

年上どころか付き合ったことすらないですよ

●この気持ちは負けない!ってのありますか?

今なら隊長について一日語れると思います

●アナタは一人旅に出ることになりました.まず何をしますか?

電車に乗る

●アナタは本気で酔っ払った時どうなりますか?

さぁ…?一応、まだ飲めませんから(にっこり)

●好きなお笑い芸人は?

わからないなぁ…お笑いは見るけど特別好きな芸人はいませんね

●自分を動物に例えると?

な、なんだろ…?ぇええぇっと…ね、こ?(猫好きに謝れ)

●最後の発信履歴は?

25日に母に

●最後の着信履歴は?

姉ですね

●好きな芸能人は?

む~…むむ。

●人生において大切だと思うことは?

どうやって上手く切り抜けていくか・自分の好きなことができるように考えること

●最近あった面白いことは?

とくには。なんの変哲もない日常ですから

●あなたの猫は?犬は?

あんまし意味がわからないんですが…

●好きなヒーローは誰ですか?

電凹

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

聴かないんですぅ

●この一週間で買った一番高いものは?

本かな

●デスクトップの壁紙は?

鰤の一護です

●ミスドで好きなドーナツは何ですか?

エンゼルクリーム…でしたっけ?アレが一番好きです@

●今日のお昼ご飯は何でしたか?

親子丼!(鶏と卵…アッシュとルーk/待て)

●カラオケで必ず歌うアニソンは?

すみません基本アニソンなんで必ずと言われても…

●好きな飲み物は何ですか?

今は牛乳ですが、気分によってまちまちです

●携帯の着信音は何ですか?

今はアクアタイムズのAloneですね

●最近一番頑張ったことは?

わかんないなぁ…頑張る前にストップしてしまうんで

●携帯の待ち受けは何ですか?

今は地元の友達と撮ったプリクラです

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1.日番谷隊長
2.ルーク
3.市丸ギン
4.シロップ
5.思いつきません…;

●好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

ごめんなさい女性キャラにはあんまし興味が…(爆)でも特別好きにならないだけで心底嫌いなキャラなんてのはいません

●何よりも大好きなのは?

隊長!(現時点)

●好きなアーティストは?

Every Little Thing

●好きな本BEST5は何ですか?

本も読みません…(泣)

●今一番したいことは?

とにかく絵を描きたい!満足いくまで!!

●携帯の機種は?

W52SH(au)

●あした世界が崩壊すると言われたあなたは?

さぁ…?その時がくるまで待ちますよただ…好きなことをしながらね

●好きな映画BEST5は何ですか?

映画も見 ま せ ん …orz

●最後に聴いた曲は何ですか?

北出菜奈の「撃たれる雨」

●好きなコンビニのおにぎりは何ですか?

一応バイトしてるコンビニで、とろサーモンが好きです@

●今一番楽しみなテレビ番組は何ですか?

テレビ見ねぇ!!(ぉぃ)

●最近気になってるゲームって何ですか?

ヴェスペリア

●今放送してるアニメでおすすめは何ですか?

プリキュア!見て!隊長でてるかr(強制終了)

●得意料理は?

料理しないんですよねすみません…!

●今使っている香水は何ですか?

香水苦手ですぅ;

●今一番おしゃべりしたい友達は誰ですか?

風音さん喋りたいなぁ…でも私のあまりの腐女子っぷりにドン引きされそうで怖い…
あとちぃとも喋りたい!いつかみたいに2時間ぐらい!(笑)

●好きな絵柄は?

やわらかい感じのフワフワした、淡い色が好きです

●これはこだわっている!というモノは何ですか?

ないですね

●質問するの好きですか?

無理です

●生まれ変わるなら男?女?(追加質問)

私は男かな…女ってね、いろいろ面倒くさいんですよ


って感じになりました!
長かったですが何とか…回してくださったアキ、ありがとうございました!
次のバトンは次回回答させていただきます@^^@

それでは今日はバトン回答のみで失礼いたしますね@

拍手[0回]

タイトルは置いといてまずは拾ってきたバトンを回答します
拾い場所は雪弥さんところですよ@

私にしては勇気ある選択をしたよ…ッ


ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

5月16日

Q2:TV番組と言えば何?

アニメ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

持田香織

Q4:辛い食べ物と言えば何?

なばねろ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

なっしんぐ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

無理です!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

Every little thing

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッツなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

フリーで


無理だしー!!ブラインドタッチなんて絶対無理ー!!
補足の説明を…

なばねろ→ハバネロ
無理です!→話すことも出来ないぐらいに受け付けなくなってしまいました!

って感じです
頑張って見ないで打とうと思いましたが、やっぱり目の下の方でチラチラ見てしまいました;申し訳ない…


そうそう!タイトルはですね、健康診断!
実は今日だったらしいんですが私はそんなこと知らなくて言ってなかったんですっていうかバイトしてました…
友達からメール来てて、「え?いつさ??」みたいな感じで返信したら電話かかってきて「今日やで~!」って言われて固まった

「ウソやん!?」って言ったけど現実は変わらず…しかも話を聞いてるとなんとも面倒くさい上に金がかかるらしい…
学校で受けれなかったら自分で行かなきゃダメらしいんですが保険が利かない ら し く て 
Σってヤバイー!!知らなかったんだしょうがないじゃん!!っていうか!教えてくれよ昨日!!
って思ってたら「ゴメン…(本名)は絶対知ってると思ってた…」
それは私はしっかり者って思われてるとか喜んでいい場面?でも喜べねぇッ…!!
まぁそのあとすごい謝られましたが…いや、良いんだよ…よく見てなかった私が悪いんだからさ…


っていうわけで明日学校行ってきます(バイト休んで)今更ながら履修要項の年間行事表を見た感じでは明日も健康診断って書いてあったんです!
きっと一回生用だとは思いますが知った事あるか!それに去年、私達に混じって二回生の方たちもしていたと思うし!(たぶん)

とにかく明日行って保健室行って!お話聞いてきます…ダメなら…

学校から通知が来たって無視してやらぁ!!(ぉぃ)


拍手[0回]

っていう台詞を喋るNARUTOのキャラがいます
なんでか突然思い出した。確かデイダラ…(デイ○ラボッチ?/違)

NARUTOはもう読んでないので話が分かりませんが、サスケが何だかとんでもない事になってるのだけ知ってます
ジャンプではBLEACH・D-Grayman・REBORN!は絶対に読んでますね
今はHUNTER×HUNTERが再開してるので読んでますがまたいつ休止するやら…
新連載のぬらりひょんも読んでます。アレは絵が好きなんで読んでます@
あとはたまに銀魂・Mゼロ・To Loveる…ですかね
やっぱりジャンプを一番読みますね@サンデーも読むんですが数はジャンプよりはるかに少ないです

あ。これら全部は兄が買ってますよ@(笑)

今日もまたバトン回答してます
以前のよりも何だか大変な事になってます(苦笑)
回してくれたのは昨日同様アキです@

長いので続きに書いてます。興味のある方はどうぞご覧下さい^^

それでは!

拍手[0回]

「愛してるよバトン」

1.次に回す6人

アキ(リターン/笑)
ちぃ(アキから回ってるけどね愛してるから/わぉ)
荒ちゃん(愛してるとはニュアンスが違う気がしないでもないけど)
風音さん(むしろ抱きしめてくだs/殴)

私って…なんてウザイ奴なんでしょうorz
アキはリターンなんで回答しなくていいですよ^^


2.本名

回した人の四分の三が知ってるんですが…;
苗字は普通…ですか。名前も…普通ですね


3.年齢

明かしちゃってるしなぁ。隠す必要もないですかそうですか
19歳ですよ何か?(あと二ヶ月ぐらいで20歳orz)


4.今までに買った高価なもの

自分では絶対に買わないからわからn(ぉぃ)
ん~…マイクぐらいでしょうかね


5.好きな動物の鳴き声

泣き声?(違ッ)鳴き声ね。
なんだろう…やっぱし犬とか猫とか、普通な感じですかね
「にゃあ」が一番好きかな?


6.冷水風呂に入ったときの感想は?

「なんでやねん!?」って言った記憶が…冷水に突っ込んでも仕方ないんですがねつい…


7.赤を連想するキャラは?

赤毛・血・赤毛…っていうか赤毛しかでてこないんですけど!(笑)

8.回す人の存在は?

愛してるんですすみませんでも愛してるんですごめんなさいでも愛したいんです…ッ!(息継無)



回してくださったのはアキです@私も愛してます(こら)
とりあえず四人の方に回してますが回答は暇な時でいいですむしろしなくてもいいです
私の自己主張が激しい回し方ですからね(苦笑)

とりあえず今日はバトンだけ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]