忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんませn!放置もいいとこ!!初めてかもしれない一週間放置…
とりあえず貰ったバトンの回答を!

アキからいただきましたー@

【友情を深めるバトン】

バトンです!最初に回すひとをかいてね\(゜□\)(/□゜)/(5人)

・荒ちゃん
・風音さん
・雪弥さん


やっべぇ昔馴染みすぎる…!今以上に友情を深めるのか!贅沢な奴だな私は!


①まわす人の第一印象は?

荒ちゃん=覚えてn(殴)…いや、かっこいいでした、確か。あ!色が白いかな!あとあと、指が細くて!(どこ見てんだ)

風音さん=……覚えてまs(強打)…仕方ないと思うんですけど!(泣)んー…でも「あ、絶対話し合う。趣味一緒だ」ってかすかに感じ取ったはずです(第六感)

雪弥さん=コレ覚えてたらすごいよねって話だよ!いつ出会いましたか…?幼稚園、入る前ですよね?ほらコレさえ曖昧じゃないか!
んー覚えてる範囲から言えば後ろに尻尾が見える感じですか(オイ)


②今の印象

荒ちゃん=今も変わらずお美しい指で…!(変態か)あとはカッコいいしかないんですが…最近よくバイト先で出会います

風音さん=綺麗な方ですねー!いや、昔から大人っぽかったですがぐんと増した感じがいたします。それに比べて私は…orz(自分で言ってへこむな)

雪弥さん=第一印象があんな感じなんで何とも言いようがないんですが(苦笑)
 そうですね、私とは正反対といいましょうか…真面目で誰にでも隔てなく公平、といいましょうか…なんていったらいいんでしょう。良く言えば真面目、悪く言えば頑固…ですか。そう言うことが言える仲?(頑固なのはお前だろ)本気の喧嘩ってしたことあったっけ?
 あ。でも確か嫌いな子には容赦なかったような(ぇ)

すみません、みんな第一印象がすっぽーんと抜けてしまっていて今の印象とのつながりが皆無に等しいのですが…ッ!



③まわしてくれた人の印象★

アキは第一印象って言えば…すみません「小さい」です(いっぺん死んで来い)
いや、初めて会ったときにね!私の身長が159cmなんですけど結構目線が下で。それでだと思いますけども
今はガイ好きですかねーやっぱり(笑)これはもう定着してしまってますね!欲望に忠実というか@(アキにも書かれてました/笑)
でもしっかりとした考えをお持ちですし、言いたい事を親しい人にも言えるというのはすごい事だと思います。私は返って言えなくなりますからねー…親しき仲にも礼儀ありって言葉をよくわかっている方だと思います
そして私は敬語がなかなか抜けない件…!
どうにも年下という感じがしないのですが…私がガキっぽいのか!?

そんなわけでこれからもよろしくお願いしたいです!


って感じでバトン回答終了です!


明日はいよいよ隊長の誕生日ですねー!そんな日に私は映画第三弾見てまいりますよー!
今日の夜、更新できたら小説更新します。残念ながら鰤です。隊長誕生日小説です。
アビス長編はもうしばしお待ちを…っていうかおそらく三月ですな!

さてさて明日提出のレポートしてきます!(早くやれよ)


*拍手ぽちぽちありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

先日参加したエチャで描いたハロウィン子ウサギ長髪ルーク(名前長ッ)
すみませんハロウィンこれで許してくだs(撲殺

【半裸バトン】

ご指定【日番谷冬獅郎】

私にこんなことさせて良いと思ってるのかしら
回してくださったのはちぃことちーねさん!もう「隊長隊長フォー!!」とか私が言ってるから…ッ!←
ではいきまーす@


■朝起きたら“半裸の【日番谷冬獅郎】”が寝てました。どうする?
ちぃと同じでガン見(笑)だって!露出皆無ですもの!腕とか腰とかもう嘗め回すようにm(自重)
…えっと、これは上半身が半裸 で す よ ね ?下半身じゃ な い で す よ ね!?

■“半裸の【日番谷冬獅郎】”に作ってあげたい自慢料理は?
すんません料理できn(撲殺)
んー…でも隊長の好きな食べ物って甘納豆だから市販でもいいですか?(オイィ)
もしくは卵焼きを作ってもらう!お母さんに!!(ぇ)

■“半裸の【日番谷冬獅郎】”があなたのために歌ってくれるって!
ぜひお願いいたします!!もちろん持ち歌ですよね!?

■“半裸の【日番谷冬獅郎】”があなたに何かしてくれるって!時間は5分!
Σえぇ!!!そんな…ッ!え、ちょ!どうしよう!!
じゃあ卍解見せてください(寒)もしくは限定解除って叫んでー!!(壊)

■あなたが“半裸の【日番谷冬獅郎】”に1つ何かしてあげられます。時間は5分
…服を着せてあげましょうか?とりあえず全部脱いで(ぇ)んで現世の服を着せてあげましょう!

■次に回す人を6人までどうぞ!人物指定つき
回したいのは山々なんですがいつも回してる方々は何に萌えるかイマイチよくわかっていなくて…サイト傾向も雑食ですし
なんで無理っす!アキはちぃから回ってるし回したとしても同じ人物指定だし(笑)
なんでアンカー突っ走ります@回してくださったちぃ、ありがとうございました!

ただいま大学が文化祭でお休みです。明日明後日明々後日とお休みです
この機会に停滞中のヴェスペリアを進めたいと思います…が、じつは提出期限が迫っているレポートがあったり☆
なんでできるだけそっち済ませてからプレイしたいと思います~…(泣)



拍手[0回]

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

ってわけで、えぇ。見事に。
三日過ぎてしまったです、にゃん…ってキモいな私!!(汗)
過ぎたっていうか、昨日で見てから三日目だったはずなんですよ!にゃん!
確か回してくださった雪弥さんは27日にバトンを回してくださっていたのです、にゃん…

ねぇ、三日間「にゃん」付けるし後三日間「ですの」も付けるし、その三日間で一押し萌えキャラ語りもしますです、にゃん
ですので…

最後の罰ゲームだけ無視していいっすか!!?…にゃん?

とりあえず回答する…にゃん(泣)

《廻される方々5名》
アキ
ちぃ

暇な時にでもやってください、にゃん

1:あなたの名前は?

≫弥雲 珀です!にゃん!(開き直った)

2:歳はいくつ?

≫飲酒喫煙OK(吸いませんが飲みます、にゃん)

3:好きなものは?!

隊長赤毛・絵を描く・妄想・すきなアニメ見る・ニコ動・ネサフ

なんかもう半分ぐらいがヲタ…いやまだ大丈夫!な筈!にゃん!!

5:好きなタイプは?

≫スキニーが似合う人・足がスラッとしていて細い感じ・手が綺麗

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

≫漫画:BLEACH・REBORN・ぬらりひょんの孫…あとはまちまちですねーにゃーん@

≫小説:すんません読みませんorz(にゃん)

≫ゲーム:テイルズ!!・ペルソナ4…あとはほとんどやりませんねーにゃんー@

≫映画:おっほほほほほ見ませーん♪(泣)そうですね…挙げるならジブリでしょうか?にゃん?
 

7:好きな食べ物は?

≫卵料理

8:好きな音楽は?

≫テイルズの主題歌・あとはまちまち。基本的に好きだ!と思ったらV系だろうがなんだろうが聴きます、にゃん

9:廻してくれた人は?

≫雪弥さん!

見て!ちゃんと罰ゲーム守ってるよ!!にゃん!!(必死)

10:廻してくれた人の心の色は?

≫爽快!な青。むしろBLUE、もしくは昔からのイメージでは赤!っていうのがありますね、にゃん

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

≫アキ…黄色しかないじゃないですか!にゃん!
 ちぃ…ピンクしかないじゃないですか!にゃん!

二人とも私の中では固定色です、にゃん


ありがとうございました!!にゃん@
…コレ、萌えます?私がやって、にゃん??絶対萌えない、にゃん!?

くっそー…一緒に回された荒ちゃんも「にゃん」付けすればよかったんだちくしょう、にゃん(ぉぃ)
でもルールはとりあえず守ろうとか思っちゃう辺り私ってばお真面目さん☆←

それでは明日は日記描くかわかりませんが三日間、語尾に注意してみてください、にゃーん



拍手[0回]


私代理:日番谷隊長


PCに向かう際にはいつもヘッドフォンつけてます
今は鰤のラジオCDを聴いてます(隊長出演@)が、いつもはニコ動を流しっぱなしか初音さんを聴いてます

今日は久しぶりにバトンを頂きましたので回答しちゃうぞ☆

二つ頂いてるんですが今日はお一つだけで…では行きます!

【飼育法バトン】

【弥雲 珀】の飼育方法

名前:弥雲 珀
分類:ヒト科腐女子目
生息地:日本
主食:卵
あげちゃダメ:お金(散財します)
活動時間:基本夜行性(朝・昼ともに寝てます)
喜ぶ音楽:アニソン

●性格について
長所:真面目
短所:我侭・頑固・適当人間
狂暴性:すぐキレます

●飼育するにあたっての注意
1:基本一人で平気な生物です。なので放っておいても平気です
  時たま構ってやる程度でOK
2:機嫌を損ねると破壊衝動を起こします。ご注意を
3:よく泣きます。情緒不安定時はそっとしておきましょう

●よく出没する場所
1:自宅
2:学校
3:ネット上(一番出てきていますよ)

●繁殖について
繁殖期:ハマッたら関係するもの全てに根を生やします

一途レベル(低・並・高):高(一直線)
浮気レベル(低・並・高):高
マニアレベル(低・普・変):変に近い普
浮気・不倫経験(有・無):有(現在進行形…)

●賞味期限
無期限

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
ちぃ


って感じでいかがでしょう?
回してくださったのは風音さんでした!ありがとうございましたー@出没場所が全く同じでした(笑)
カラオケ行きたいメールをそのうち送るかもしれません、無視しないでね!(切実)

十月になろうとしていますね。っていうか今日は異常に寒いですね!
いくら雨が降ってるからってこんな急に寒くならなくてもねぇ?
足が冷たいです…

拍手[0回]

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
無関心(ぇ)いや…興味ないものにはとことん興味を示さないので
「ふ~ん」が口癖みたいになりつつあります(ヤバイ)

●薄い顔?濃い顔?
濃くはないですね~

●背はいくつ?
159.9cm…自称・160cm!!!

●自分の体で嫌いなとこは?
足!!あと腕…

●あだ名は?
え。本名の??HNとかとくにあだ名とかないですよ??
ただ「~嬢」って呼ぶお方がお二人…初めて見たときは新鮮だった@

●異性の好きな髪型は?
あまり変でない程度のアシンメトリー

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
私より大きければ良いので…え?コレって異性に対する答え??
同姓なら小さかろうが大きかろうが大好きですが

●趣味は?
絵描くこと・ネサフ

●淋しいと思う時は?
とくには…

●あなたが今一番したい事は?
全て忘れて好きなことだけに夢中になれる場所に行きたい

●あなたが今一番気になる事は?
隊長とギンの関係(コラ)

●今年一番したい事は?
とりあえずアキに会いに行く事!それから出来ることならコピ本なるものを作ってみたいとかなんとか…

●喧嘩した時自分から謝れる?
いえツンデレですから(笑)いや…場合によりますがね

●男女に友情はあり?なし?
あるんじゃないですか??むしろそっちのが多い気がします

●理想は?
え~…基本的に自由にさせてくれる人がいいです

●理想の人とは出会っていますか?
まったく。メールの時点でなんか嫌になる
異性の人で絵文字が多い人ってあんまし、っていうよりむしろ苦手なんですよね~…ちょっと気持ち悪い?(ボソッ)

●恋愛と結婚は別ですか?
別でしょうね

●バトンを回してきたあの人…
天然で明るくてガイ大好きな女の子

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

●絶対やってくれるだろう
みんな忙しいから@

●時間があればやってくれるだろう
風音さん

●やってくれるかもしれない
雪弥さん

●やってくれるかな?
荒ちゃん

●やって欲しいな!
ちぃ


で、回答終了です!アキから「絶対やってくれるだろう」で回ってきたんですが名前が白亜になってたんよね~…アレって私でいいんだよね??(汗)

あ。下のは前に一人でエチャ室こもって描いた産物@
ちょっと成長しちゃった感のある隊長です(笑)




最後にお知らせ。
明日、6月1日にサイト更新します、それも大々的に!

サイト名も変わります!明日の夕方以降にサイトが変わってると思いますのでよろしければ来て見てください@
ちなみにアドレスは何も変わってません。サイト名が変わるだけです^^

そして!長編第十話が完成いたしました~!!!!(遅ッ!!)
すみません長い間…以前の更新は一体いつだったか…(遠い目)

とにかく!頂いた物やら何やらも放置したままですので、じっくりこっそり増やしていきます@

それでは!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]