忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

されました。地元が一瞬だけ真っ白になりました。天候さえも支配する…!(三番隊副隊長某台詞より)

今日はですねー!地元のジョー○ンで閉店安売りつくしセール!がしてまして、兄と行って来ましたぁ!
実に面白かった@人がいっぱいなんは正直しんどかったが…

買ったのは新しいMP3/WAVEプレーヤーとペンタブレットですー@
プレーヤーの方はいい加減ドラゴンレーダーは恥ずかしい…(ぇ)いやすごく貴重なものかもしれないけど表に出して操作できないのはつらいですよ
んでペンタブは反応が鈍くなってきたのと、まだ描けるけど安い+お金があるときに買っとかないと買い換える機会がないだろうなぁと思いまして
思い切って購入ー!しかし無一文になりましたぁー…
えぇ、来月の給料日まで私は約855円ぐらいで過ごさなければいけません(絶望的)

兄は兄でWiiのソフトを買ってました@そして兄もほぼ金欠状態に…
兄弟揃って金欠(笑)

ついでではありませんが、私は兄にBLEACHのPS2ソフトも買ってもらいました
私は私が買った分でお金がなくなってしまいましたので、「兄ちゃんもやるっしょ?」って言いくるめて買ってもらいました←
春休みはゲームの両立にはげみたいと思います(ちょ)

ではでは、追記で貰ったバトンを回答しますー@アキから回ってきました^^




☆1 そんな9人にバトンをまわす

いつも通りで行きたいと思います

・荒ちゃん

・風音さん

・雪弥さん

・ちぃ(アキから回ってますけど)

わー本当にいつも通りー!!

☆2 お名前は?

弥雲 珀

☆3 ご職業は?

髪の色、オレンジ。瞳の色、ブラック。職業 大学生兼、腐女子!

☆4 ご趣味は?

サイト巡りとかー絵描いたりとかー小説書いたりとかー、後は…
同人誌集めたりとか?

☆5 好きな異性のタイプは?

外見はまぁ第一印象で何とも思わなければ関係ないですが、手が骨骨しい細い感じの人が好きです
性格も大事ですけど、所詮人なんて第一印象は外見ですからね…

☆6 特技は?

ぇ!隊長の声にいち早く反応できることかな!?

☆7 資格は?何かもっているものはありますか?

一応、エクセルのデータ処理のを持ってますけど名称忘れた…(ぇー)

☆8 悩みはありますか?

んー。隊長のおかげでお金の出費が激しいことですかね?

☆9 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:たまご。あとは…まちまちかなぁ
嫌いな食べ物:ブルーベリー、レーズン、魚介類、肉の脂身、ナスの天麩羅、エビフライ、牡蠣、ウニ…書いてたらキリがないわ!

私も同じく食わず嫌いですが、とりあえず一般的に「それって食べる?」みたいな食べ物は絶対口にしません
あぁあと、イクラも好き好んでは食べませんね。あとカキフライも好き好んではt(ry)あぁぁあと!エビフライも好きk(ry)
つまりは「食べれるけど食べなくていいんなら私は食べないよ?」っていう…(最悪だな)

☆10 好きな人はいますか?

銀髪・碧眼のちっちゃいあの子が大好きです

☆11 貴方が好きな方へ一言

大丈夫ですよ!身長なんてあと百年すれば嫌でも伸びますって!(霜天に坐されるよ)

☆12 送り主の名前は?

氷野アキさん。私は恐れ多くも呼び捨てですが…!

☆13 送り主の第一印象は?

コロコロほわわん天然

☆14 送り主に1回やらせてみたいこと

…こ、コスプレ?(爆)

☆15 送り主を動物にたとえると?

これはー…猫じゃないですかねー。あとはチワワ系?(系ってなんだ)

☆16 送り主の好き・よいところ

自分に正直ですよねー。あと物事をはっきり捉えていると言いますか。
親しい仲にも礼儀ありの彼女は世に出ても絶対成功すると思いますよ

☆17 送り主の嫌い・悪いところ

んー?今のところはありませんが…そうですねー…
私はあまりズバズバ言われないんで、それを真っ正直に言ってほしい、ですかねー…

☆18 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾いたい(願望)
内緒で飼うって感じかな!それかその場から離れないか。私気になるとずーっと見てしまうんでずーっと見てると思います

☆19 送り主と一緒にやりたいスポーツ

えぇ!ゴメンね!勝手なイメージなんだけど運動音痴なイメージが…(死)
でもスポーツやってたとしたらコレも勝手なイメージだけどバドミントンっぽいんでバドミントンで!オグシオで!(笑)

☆20 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

ぇ!?あ、久しぶり!ガイはいるかな!?(何だそれ)

☆21 送り主って何系?

アレ?これ答えたくないですか?
ほわほわ系兼ガイ系(ちょ)

☆22 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

すんません私ライブとか行かn(殴)
だからアキについて行きたいんで、おそらくバンプじゃないですかね

☆23 最後に何か一言

私も共通点を見出してます!好きなものには一直線!これからもそれそれの萌えに正直に叫んでいきましょう!!

☆24 次に回す人たちは自分にとってどんな人?

・荒ちゃん→え?カッコいいでしょ?(ちょちょちょ!)ごめんね、コレしか思いつかないんですけども。
     そうだなー。こんな人が恋人ならこっちの面で苦労しないだろうなーとか思いますね

・風音さん→大人。えぇ、大人。私にとってはコッチの世界に本格的に引きずり込んだ人ですね!(おい)

・雪弥さん→幼馴染ですねー。長い付き合いです。オフでは最も長いんじゃないかなー
      まさかコッチのほうで出会うとは思いもしませんでしたが(笑)

・ちぃ→オンでは一番付き合いが長い方です。相談に乗ってくれたり、また私が相談できる人がこの人だけです
    今はお仕事が急がしそうでお会いできませんが、また一緒におでかけしてお話したいです@


はい!お疲れ様でしたー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]