忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月最後になりましたねー早い!もう六月ですか…
むむむぅ。毎日変わらず過ごしているため日記に書くネタがないっていう…

どうしましょうね!っていうか中々更新できない…ウィルスが怖くて
感染してないはずなんです。でもPCに関してにわか知識の私では確信が持てなくてですね。
でもネサフはしてるし某動画も毎日見てる←

こればっかりは止められない。一種の中毒です。

んーそういや六月と言えば梅雨ですかね。梅雨は嫌いなんですよねー…ジメジメして蒸し暑くなるし;
何より学校行くのに雨は邪魔でしかない!でも見てる分には雨は嫌いじゃない

何この矛盾。

あ。バサラ見ました。相変わらずOP大好きです。慶/治の声が一/護と一緒だったのがなんかショック←
っていうか!謙/信死んじゃった!ちょ、隊長ーーーーーー!?
親方様までーーーーーー!くっそう、藍染め!(声繋がりで言うな


続きでバトン回答です!アキ、ありがとう!そのうち手ブロにルーク描くね!ガイのがいいかな!


【スキスキバトン】
※ルール※
・ バトンを回す時は自分がスキと答えた人に必ず回すべし
・ バトンを回してきた人もスキな人の10人にいれるべし
・ 年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・ 素直に答えよ

■あなたの好きな人の名前を10人
アキ
ちぃ
風音さん
荒ちゃん
雪弥さん

すんません行動範囲狭くてですね…というより狭く深くを追求したいといいますかですね!友達少ないんです!
スルー可ですよー!

■最初に出会った時の印象をのべよ
アキ→私も高いほうではないかもしれませんが小さい子だ、なぁ、と(ちょ
   いや、かわいらしい子だなぁと!あとは声ですかね!
ちぃ→ほんわかふわふわした子だなぁ、と。子っておかしいかな!私のが年下なのに!お姉さんですね!
風音さん→え。な、か、ま?みたいな!←
荒ちゃん→クールだなぁと
雪弥さん→わからない(ぇ

正直言って下三人は昔すぎて覚えてなn(ちょ
雪弥さんに関してはもう一体いつが初対面なのか本気で覚えてないんですが(゜∀゜もしかして幼稚園より…前?

■年齢を予測せよ
みなさんの年齢を知ってるので予想も何もない

■その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ
アキ→ガイのいる世界?(無茶)んーとりあえずまた乙女ロードを案内してほしい
ちぃ→喫茶店とかでまったりしたいvvv腐話しながら←
風音さん→カラオケ!カラオケ!!
荒ちゃん→アニメイトとまんだらけ
雪弥さん→図書館?

■その人からイメージするものを3つ述べよ
アキ→ガイ・おっさん・レモン
ちぃ→猫・アッシュ・ふわふわ
風音さん→カラオケ・バサラ・料理
荒ちゃん→手芸・セイントセイヤ・イラスト
雪弥さん→本・教育・赤色

なんだろう…なんだろうこのイメージ。アキに関しては何も言うまい←
雪弥さんの赤色っていうのは昔なんか好きって言ってたような気がしたからなんですが…記憶違いかもしれない
と、いうより私が寒色系が好きで雪弥さんが暖色系が好きじゃなかったかなぁみたいな幼い記憶があるんだが


■その人に伝えたいことをイメージせよ
頼むのもおかしいけどこんな私ですが構ってください(゜口゜)ノシ


以上!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]