忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPページ見ていただければおわかりになるでしょうが、TOP絵変えました。
アレね、コ●ックスタジオとかいうので描いたんですよ。アレがまた…難しいの!
線は細く描けるし、ペン入れもできるからそこまではいいんだよね~@

ただ…トーン貼りムズイって

仕方ないからブラシツールでぐりぐりして無理矢理描きました(苦笑)
その後、Pixia開いて羽描きました。ん~…下書き・ペン入れまではコミスタでやって、本格的な色塗りはPixiaでやったほうがいいかな…

Saiはねぇ…私には向かないな!(ぇ)

いや…周りの方は使いやすいとおっしゃるのですがどうにも私には使いこなせないようです;
描きなれたPixiaで頑張ります~@

今日は英会話のテストでした!いやぁ緊張した;グループで英語で会話10分喋るんですが、前もって用意しておいた台本(笑)通りに進んで残り5分。

「(どうするべ…;;/汗)」

みんなの顔にそう描いてました^^;
まぁなんとかなりましたが。質問を続けて受け答えだけになっちゃいましたが、先生が「No problem♪」と言ってくれたので大丈夫と信じてます!
大丈夫!外国人は親切なんだよ!(なんの情報だ)

明日は1~4限までみっちり授業ですよ…まぁほとんどがどうでもいいんですが(コラ)

また明日も頑張るぞ~(ぉ~)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]