忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのは言わずもがな鰤の原作者様です(おい)
だって…あんな!チラ見せだなんて…ッ(くぅ!)隊長が久々に本誌に出てきました。一コマだけですが…

「斑目が…」

だけでした。「やられただと…!」は某元隠密機動総司令官さんLOVEな二番隊隊長さんの台詞でしたので…
最初は隊長にしか目がいかずそれすら隊長の台詞かと思ってました、あははh←

しかしその一コマだけでも麗しい…!ちょい大きく写ってましたからね!かっこいいったらありゃしない!!
やはりどんな隊長を見ても原作者様の隊長が一番ですねー
いや、みなさんが描く隊長もそれはそれは麗しくも美しく私なんかが見てもいいのだろうかと常々思っているわけでございますけども
やっぱり生みの親である原作者様が一番隊長を隊長らしく描けるわけで
そんな隊長がやっぱり私は好きなわけです@

…久しぶりに隊長を見たせいか動揺が隠しきれていませんね

来週は射場さんかなー。それか狛村隊長が戦うのか…なんにせよ、そろそろ一護の方へ視点が移動しそうです
だってほったらかし…
それにぐりむじょん…グリムジョーもノイトラにめきょっとやられてから顔をだしていませんし

鰤はやはり見逃せません!

あとは「ぬらりひょんの孫」
コレは絵が好きで見てるんですがお話も面白い!主人公の夜型がそれはそれは好みで@
気になる方、そして妖怪とかに興味があるかたは読んでみてください、面白いですよ@

さて明日はお休みなんでゲームしてPCしたいと思います←

拍手[0回]

PR
事前講座終了まであと2日です。つまり検定試験まで2日
わぉ。なんてこったい!頑張るしかない…

それは置いといてですよ(ぇ)
今週はジャンプがあったんで、読みました!鰤がね、もうちょっと進むかと思ったんですが;
まだあの四人衆が戦っているのでしばらく私の隊長(コラ)はでてこないと思います
でもたぶん、吉良とか修平は結構すぐ終わると思うんですよね~
卍解を習得していないだろうし…でも修平は斬魄刀を解放するところからだろうからちょっとは長いかな?
問題は一角だ。奴は卍解ができるからきっと長いだろうな…一角はいいから早く私の隊長をだして(違うって

まぁこんな感じで。
そういやギンヒツ本を一万弱通販したんですがなかなか届きません;
今は夏コミやインテ後なんで通信販売をしているところでは繁盛期っていうのがあるらしく新刊がどどーっと入ってくる上にその新刊を通販する人が増えるから発送が遅くなるんだそうです
でも先週の土曜日に入金して今週の月曜日に入金確認メール貰ったんですよ

私は到着日程を指定してしまったのでそれ以外には来ないんですよね
だから早く着て欲しい…っていうか何より早く読みたいんですよ(結局それか)
ついさっきも別の通信販売を利用させていただきました!こっちは早いほうだと思うのでさっさと入金したいと思います@

夏は通販するのが増えて困る…お金が…;;

*拍手ポチポチありがとうございました!!

拍手[0回]

隊長ーーーーー!!(始まった)
あひゃひゃひゃ!!ジャンプ!今週のジャーーーンプ!!

隊長が喋りましたよー!かわいいじゃなかった、かっこいいー!!
ギンも出てきてギンヒt(違うだろ)うっふふふふふ…(怪)

しかし…来週、鰤休止。
作者~~……取材とかいいじゃないですか!!(コラ)隊長がやっとでてきたのに!
今の私の生きる糧なのに!(ぇ)

いや、そんなに病んでませんがね;でもやっぱり週始めはジャンプなんですよ、鰤なんですよ!
むしろジャンプ=鰤ですよ!そのために買ってますから(言いよった)

いやぁ思わず読んでる最中に「でひゃ!?ごっほごほ…!!」←咳込む
みたいな状態になりました
ただ今喉を痛めてまして、痛みが弱冠引いてきたなぁと思ってたら今度は息を吸ったら咳がでてくるといった感じになりました…
正直しんどいです;だって息吸うたびに咳が出るんですから;;

昨日母がのど飴買ってきてくれました。あんましのど飴って好きじゃないんですがそんな事も言ってられませんからね、ちゃんと食べます(舐めますかな?なんか響きがやらしい←)

続いてコメントレス!昨日の日記のコメントレスです

拍手[0回]

すんません放置しすぎましたか!何だろう…日記を開いても全く書く気がおきませんで…ッ!
っていうかね!ほら!書くことないんだもんよ!(汗)

そういや最近荒ちゃんにバイト先で会いました@よく会いますね…よくお出かけなさるようで@嬉しいですが!会えるっていうのは♪
しかし今日は暑かった…涼しい格好していったんですがしかし暑かったです…でも教室の中は冷房ガンガンで寒いっていう…;
しかも最近風邪気味らしく咳が止まらないんですよね~…いや我慢してれば止めてられるんですがね。我慢すればするほど咳が出た瞬間に止まらなくなってしまうっていう…悪循環;

まぁそのうち治ると思って放置しときます@(←

それでは続きでジャンプ感想という名の鰤感想(笑)

拍手[0回]

今日は雨でしたね~…っていうより寒くないですか;!?
おおぅ…この温度変化はツライものがありますね;;雨も一気にドシャっと降るような雨でなくてシトシト降る感じで…えぇい!うっとしい!!みたいな感じでした…しかもチャリで帰るときだけザーザーだし…

サイトの方、どうでしょう?不具合とかありませんか??
見づらいとかあったら遠慮なく報告してくださいね;直せる範囲でしか直せませんが…努力はします@

長編をUPしたんでイラストの方も色塗り開始したいんですが…何か見てたらやっぱり気に食わなくなってきちゃって;
今は描き直すかどうかを悩んでます。っていうか一つは描き直すに決定なんですが…

その場のノリでっていうか勢いで描くもんじゃないと知った今日この頃。

続きでジャンプ感想です!鰤がエライことになってました!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]