忍者ブログ
管理人の日常やら愚痴やら何やら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切りました!結構長くて、バイトもあったしずっとポニーテールしてたんですけど、もう面倒くさいから今日美容院行ってきました@
髪型は前下がりのショートボブです!頭が軽い(笑)

火曜日はお友達の荒ちゃんに会いました!貸してた同○誌を返してもらって、新たに貸しました(笑)お菓子ももらってうっはうっはでした@
そしてどんどん忍玉にハマらしていくんだ(^∀^)

咎.狗ですがアニメの作画は四話のがよかった…でもそんなに気にならないなー
でも五話って結構BLだったような気がします。口の端舐められるし、最後はアキラどっか連れてかれちゃうし!
六話を楽しみにしときます。

あと更新。長編小説のオリキャラのイラスト変えました。全身ありのイラストです。
これでちょっとは想像しやすいかなぁと思うんですけど、どうでしょう;

ではでは!

拍手[0回]

PR
私はニコ動で咎.狗.の血を見てるんで、リアルタイムより一話遅く見てるんですが。
四話の作画めっちゃ良くなってね!?
いろいろ見所多かったよ。いや、所々おかしいところはあったけどさ(笑)
思いがけず鳥.海さんの喘ぎ声聴けたから良しとします。四話はBL色が強かったような気がします。いや全然かもしれないけど。
とりあえずシキと戦ってるシーンの作画は良かった。あとリンも。可愛くなってた。睫毛とか(笑)リンとアキラの会話シーンはBL色強かったなぁ…ごちそうさまですv
これアニメはルート選んでないんだろうな。
全員のルートをかじりつつ、最終的にはどうするんだろう。

本当はリアルタイムで見たいんだけど深夜だから見れない…起きてられないんだよなぁ。

明日は久しぶりに学校です。文化祭で休みでした@
そろそろ卒論書こうと思います。簡単なんできっとすぐ終わります←

拍手[0回]

怖い夢?見ました。夢っていうか…妙に現実的だったんだけど…っていうか怖かったんだすごく。
お化けとか幽霊とか(同じか?)心霊現象とか信じたくないんだ怖くて。
なのにあんな夢?見たら怖くてさぁ…っていうか夢って思っとかないと今日も怖くて寝れない…

*こっから夢の内容だよ!

普通に寝ました。二部屋あって、間には襖があってね。電気は私の寝てる部屋は真っ暗に、両親が寝てる隣の部屋は豆電(オレンジ色のちっちゃいやつ)つけてます。
寝たのは23時半過ぎ。まぁ0時半ぐらいまではベッドの中で携帯いじってたんですが。
んで、電源切れそうだったから充電機に繋いで寝たんですよ。寝たはずなんですね。
でもなんか目が覚めてて、気づいたら消えてあったはずの豆電がついてる。起きて消そうと思っても起きれない。おかしいなぁと思って首だけ動かして隣の部屋見たらついてた豆電が消えてる。しかもなんかいる気配。姿は見えなくて「何かが「いる」」っていう感じだけがする。しかもなんか近づいてる気がする。
もうこの時点で怖くて。んで、その「何か」が側まで来てるんですね。
んで「(きたっ!!)」って思った瞬間に胸の上にすごい圧迫感。
踏まれてるんです確実に。しかもすごい力で。
声を出したくても出せなくて、でも何もいないんですよ私の上には。
でも胸には苦しいぐらいの圧迫感があるんですよ。夢とは思えないぐらいの。
んで声が出せないなりに「た、すけ…て」って(こんなはっきり言えてないですが。実際は「ふぁふけて~…」って感じ)何回か言ったら側にまた別の気配。
ゆっくり隣を見たら、隣の部屋で寝てた母。顔まではっきり見えなかったんで曖昧なんですが。
それを見た瞬間に胸の上にあった圧迫感が消えて、パッと気づいたら元の豆電のついてない暗い部屋でした。
寝てた体制は最後の時と一緒なんですが、もう本当に怖かった…!

今までそんな経験全くしたことないし、霊感とかそんなのを感じる人でも持ってるひとでもない。

二度とあんなのは嫌ですね…本当に怖いのが駄目なんで、本ッ当に怖かったんです…

拍手[0回]

にハマりかけです。まぁ、前の日記でも言ってますが中の人にハマってるんですが。
これPCゲームだったんですねぇ。知らなかった。
アニメも見ましたが、アニメは作画が違うからちょっと違和感あった。
でもまわりが言うほど作画崩壊って感じじゃなかったんだけど…
これはこういう作画のアニメって感じで。ただ原作の方の絵が綺麗だから比較するとちょっと、って感じだったかな。

っていうかBLゲームにはまりだしたらもう腐道の底辺突き進んでる気がしますね、私。もう頭の中おわってんね!(^∀^)←
でもPSPででるのを知って欲しくなってます。ほんとおわってんな!

まだ全部を知らないのでどどれだけのEDルートがあるのかは把握できてませんが…
アニメはどうするんでしょうね。

とりあえずリアタイで見るには時間が遅すぎるので、ニコの配信を待ってます。


拍手[0回]

過ぎようとしてますねー。早いわぁ。

そういえば。バイト先の店長が来週で別の人に替わるそうです。
ある人から聞けば、その人はそんなに悪い人ではないようです。ただ…
土日を休みにしたいそうで、私のシフトが変更になるらしいんですよねー
まぁ仕方ないのかもしれないけど。
実際に会ってみないと、自分と合うかどうかはわからないですよねー

最近はヴェ.ス.ペリアにハマってしまい、というより声.優の鳥.海さんにハマってしまい、そこから咎狗.の血を知り、そのドラマCDみたいなんをようつべで聞いて鼻血でそうになりました。声.優さんってすごいですね。超エロイ。
しかも相手側(攻める側)がグリーンリバーのせいでエロさ百倍。

忍玉も好きな方の新刊がでるみたいなので通販で買うかだらけに行くか悩んでます。

ヴェスペのアンソロジードラマCDも欲しいんだよー。

PSPのアダプタ(充電器)も欲しいしー。

でもアビ.スが移植されるからそのためのお金も貯めないといけないしー。

お金がいるよー(泣)



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
弥雲 珀
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/16
職業:
学生
自己紹介:
大仏が有名なとこに住んでるヲタの部類に入る女子です
最新記事
最新コメント
[06/25 風音]
[03/20 風音]
[02/20 風音]
[02/13 風音]
[01/11 荒夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]